謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
みなさまと、皆様の御家族である可愛い動物たちの御健康と御多幸を心よりお祈り申し上げます。
昨年も、お陰様で、多くの方々に御支援御指導を頂き、本当に有意義な一年でございました。
今年も、新たな気持ちで、【 皆様にとって有意義な< 素晴らしく素敵な >動物病院 】を創り上げる努力をしてまいります。
一例を申し上げますと、今年は、特に【 皮膚科専門医診療 】を開始いたします。
また、【 世界的に高水準の整形外科上級実習コース 】を2月に海外で履修してまいります。
今年も、がんを患っている動物さん達や、腎臓病で苦しんでいる動物さん達にとって、すばらしいサプリメントをパワーアップして御紹介してまいります。
私達のすべての行動は、皆様にとって【 必要とされる 】動物病院になれるように、努力いたします。
院長の私は微力でございますが、当院のスタッフがどんどん成長して頑張ってくれていますので、応援の御言葉や御紹介を頂ければ感謝でございます。
当院の使命は、≪動物たちのより良い“未来健幸”を創造する!≫ ですが、いつもの調子では無く、一般的な言い方で解説をさせて頂きますと、
『 私達のめざしているものは、ヒューマンアニマルボンド(人と動物の絆)を大切にした動物医療であり、動物のウェルネス(心身ともに健康で美しく幸せな状態)を達成するために仕事を致します。 』
と御理解頂ければと思います。
今後の日本の政治は、弱者切り捨ての方向になりそうだと予想している人医療関係の方が少なくないようです。 福祉が無くなる、という危惧です。
ファミリー動物は、日本の社会においては弱者です。 経済的に、御家族である動物さんを切り捨てるしかないとお考えになる前に、医療面でサポートが出来る【しくみ】を当院では立ち上げようと考えておりますので、ぜひとも一声お掛け頂ければ、心温まる世界へと御案内できるかもしれません。
しかし、当院のそのサポートの準備は、皆様の御同意と御協力がなくては始まりません。
御相談いただいた際に、当院にとって、その準備が整っていなかったり、手に余る事でしたらお許しください。
自分さえ良ければ【 いいんだ 】という事が、大多数の世界では【 心豊かでは 】ありませんから ・・・
しあわせと笑顔あふれる、心豊かな一年になれますように