今年のヒット! 効果的な当院オリジナル治療!! 腎不全、がんの子が食べた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年最後のブログ記事は、何が良いかなと思っていたら、

 

 やっぱり、当院のオリジナル治療の事を書きたくなりました。 私達のような専門家でも、首をひねる位の素晴らしい効果なのです。

 

 ≪ハッピー治療≫ と言える、、、大げさにいうと“  言える  ”と思います(笑)

 

 

 当院は、多く腎不全や腫瘍を持ったネコちゃんやワンちゃんが通院されて来られています。

 

 最初は、通常の方法で治療させて頂いておりますが、治療効果が無くなってきたり、色々な事情で通院出来なくなったりした際に、いくつかの方法を御紹介させて頂きます。

 

 その中で、効果的にヒットしたのが、当院オリジナル【自然療法 + 自然療法】ですね。  この2つの相乗効果で、さらに効果が良くなっています。

  実は、ウサギさんやハムスターや小鳥さんにも効果が出ています。

 

1) 寝たきりで横になっていた子が、治療した後に【ムクッと立ち上がって、食事をし始めた】

 

2) 全然立てなかった子が、自力で立っておトイレに行けた。

 

3) 亡くなる当日の朝まで、食事をしていて、最期は眠るように旅たった。

 

4) 最後の数か月間は、本当に楽そうに生活できた。

 

5) たまたま、いつもの病院が休診日で、先生に診て頂けて【本当に良かった~】。 私達家族も幸せでした。

 

 などなど、 しあわせになれる治療 】として、感謝とお褒めのお言葉を沢山いただけています。

 

 

 なぜオリジナルかと言いますと、【2つ目の自然療法のお薬】は当院だけでしか扱っていないものだからです。

 

 

 今、他院さまで治療を受けている動物さんでも、追加した治療として【 内服 】して頂く事は可能です。

 

 100%の治療効果とは申しません。 しかし、高率に喜びの声を頂くと、信じざるを得ません。

 

 

 もしよろしければ、メールかファックスでお問い合わせください。

photo.fahtakahashi@gmail.com

 

ファックス番号

046-274-7671

 

 お力になれるかもしれません。

 

 

 

 丁度、このブログ記事を書いていたら、スタッフの獣医師からもブログ原稿を6つも送ってもらいましたので、来年早々にアップさせて頂きます。

 

 

 今年一年、当院を応援して下さり、また当ブログを御読み下さり、ありがとうございました。

 

 来年は、皆様にとって、より良い年になりますようお祈り申し上げます。

 

 心より感謝を込めて

Page Top