【新 当院の特徴ある医療シリーズ 40】【 一般動物病院で『 諦めて下さい 』『 治りません 』 】と宣言されたら、一度当院にご相談ください

 

 

◆◆ 可能性が拡がり、多くの実績がある『 当院の動物医療 』に、興味を少しでもある方は、気軽に相談してみませんか?

 

 

◆◆◆ 他院様で、『 この子の病気は治りませんので、諦めてください 』と宣言されたという理由で、多くの方が当院に問合わせをして来られます。

 

 

 

⇒ 諦めないで下さい。 ぜひ、遠慮なく電話でも良いのでお問い合わせください。 助かる事が多い病院です。

 

 

046-274-7662(代)

 

 

 

⇒ なぜだと思いますか? 当院は、通常診療とは違う角度で『 病気を診る事が出来ます 』ので、助かる頻度が高いのかと思っています。

 

 

 

⇒ 当院は多くの特徴がある動物病院ですが、【 セカンドオピニオン診療で、助かる方法(選択肢)が多く見つかる動物病院 】であります。

 

 

 

⇒ 『 どうぶつ次世代医療 』の診療を受けた多くの動物たちが、良い成果を感じています。

 

 

 

 

 

◆◆◆ 本当に飼主様が困られて、ネコちゃんを治せる動物病院(当院)にやっと辿り着いたストーリー

 

 

 

### 神奈川県内の近隣の市から『 猫ちゃんの下痢が治らない、他にも沢山の病気がある、と複数の動物病院で言われてきた 』とおっしゃって、院長診察を希望されて来られました。

 

 

 

# 飼主様から聞けば聞くほど、色々なことが混乱している病気のようでした。

 

 

 

# まず、私は『 この子に自己治癒力があるのか? 』を測りましょう、と特殊血液検査を提案しました。

 

 

 

# 同時に、スクリーニング検査という血液や画像で調べる全身検査も行いました。

 

 

 

# これらの検査は、当院の場合、院内検査で早ければ1時間以内に結果が出ます。 今回は、特に『 自己治癒力検査での\自己治癒力がある/という結果 』に注目して、治す方法を順番立てて考えました。

 

 

 

## ここでのポイントは、カラダに入り込んだ『 毒素のデトックス治療 』をしっかりと行ったことです。

 

 

★ なんと、このネコちゃんは、『 長期間の慢性下痢や肺炎 』が次の週から見る見るうちに、改善へと向かいました。

 

 

 

★ その後、病気が治ってからは、『 ガリガリだった体格 』がドンドン太って、正常の体格になりました。 メデタシメデタシなお話です。

 

 

 

*****************

 

 

 

◆◆◆ 当院が用いている動物医療は、『 先制獣医療 + 西洋獣医学 + 東洋獣医学 + 西洋自然医療 』です。

 

 

 

■ ですから、通常の西洋獣医学では見えなかった『 別の視野から診る 』事が出来るので、治す分野も広くなっているのだと思います。

 

 

 

■ ご安心ください。 一度、ご連絡をいただければ、飼主様と一緒に診させて頂きながら、動物さんの健幸改善策を練ってまいりましょう。

 

 

 

 

★ 可能性に目を向けて、良い方向を目指しましょう。

 

 

 

湘北どうぶつ次世代医療センター
院長 獣医師 高橋 俊一

photo.fahtakahashi@gmail.com

046-274-7662

Page Top