【FIP専門治療センター】数限定・無料! ★★★ 新しい薬の治験が始まります 安心安全で安価なFIP治療に参加しませんか?

 

■ 今まで、複数の薬剤を使って『 FIP(猫伝染性腹膜炎)の治験研究 』を行ってきた『 当院からの朗報 』です。

 

 

 

★ 9月下旬より、新しい薬剤を使って、治験研究の治療を開始します。 申込件数を制限して実施しますが、『 新薬の薬剤料金は無料 』で、検査料金と追加薬と診察料金のみご負担ください。

 

 

 

★ 治験研究ですので、『 薬剤の名前はシークレット 』にさせて下さい。 ただし、今回の薬のFIP治療効果は非常に高いです。

 

 

 

★ 海外発表の研究論文などから考えても、今回の薬剤は安全性と効果も一定以上を期待しております。

 

 

 

 

◆◆◆ 『 当院のFIP治療の新薬治験研究に、参加してみませんか? 』

 

 

⇒ 詳細は、当院に来院頂いた方のみにお知らせしております。 研究という性格上、お許しください。

 

 

※ 情報だけを知りたい方は、当院の診療スタイルに向いていない方が多いです。 申し訳ございませんが、気持ちの良い診療を目指しておりますので、ご協力いただけると幸甚に存じます。

 

 

 

⇒ 当院は、誠実に、正直に、謙虚に治療を行っております。 ご安心ください。

 

 

 

◆ 当院の治験研究での薬剤選択は、『 FIP研究のトップランナーの大学教授などに情報をいただいて 』実施しています。 ですから、安心安全率が高いです。

 

 

 

■ また、当院には、大手製薬会社の研究所勤務歴が長い2名の獣医師がおり、『 治験研究 』の調査、統計処理などは専門家ですので、安心できます。

 

 

 

★★★ お気軽にお問い合わせください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

★ FIP治療は、専門獣医師の『 予約診療 』で行います。 予めご了承ください。

 

 

お問い合わせは、下記からお願いします。

★ 簡単に入力できます。(1~3分間)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://forms.gle/DKRnruC2auNTaabJ7

 

 

 

あるいは、

046-274-7662

photo.fahtakahashi@gmail.com

 

 

 

獣医師 高橋 俊一

Page Top