【 しつけ教室 開催します 】 お待たせいたしました!

 

9月のしつけ教室の日程が決定しましたのでお知らせいたします ♪

 

 

9月17日(土)14:00〜開催いたします!

 

 

当院では毎月、湘南警察犬家庭犬訓練所所長の渡辺登志男先生をお招きして、しつけ教室を開催しております。

(※感染防止対策はしっかりとさせて頂いておりますのでご安心ください。)

 

 

 

 

グループレッスンなので、同じ様なお悩みを持つ飼い主さん同士で共感し合えたり、変わった癖を持つご愛犬の話で笑い合ったり、皆さんとても楽しくレッスンを受けてくださっています^_^

 

 

 

渡辺先生は、その子その子に合ったアドバイスをくださるので、パピーからシニアまで安心してご参加いただけます。

 

 

 

今更もう遅いなんてことはないので、大人のワンちゃんも是非ご相談くださいね ♪

 

 

 

また他には無い、獣医師、動物看護師も参加型のしつけ教室なので、健康や栄養学的なご相談などもフォローさせて頂けます。

 

 

 

ご参加希望の方は、当院までご連絡ください。

 

 

046-274-7662(代)

 

 

 

※誠に申し訳ございませんが、8月はレッスンの一部で使うバルコニーが大変暑くなる為、熱中症予防でお休みにさせて頂いております。

 

 

暑さのピークは過ぎたのかな?と思うこの頃ですが、まだまだ危険です!

 

 

 

皆さんも気を緩めずに、引き続き熱中症対策をしっかりとお願いいたします。

 

 

 

 

しつけ教室担当  前川

Page Top