新・当院で特徴的な医療【 UPB療法 】について 飼主様アンケート 第1弾

リニューアルしました【 飼主様アンケートのシリーズ 】です。

 

 

当院での特長的な医療について良く知りたい方は、実際に経験された飼主様からの御意見をご覧になって下さい。

 

 

今回は、UPB(ウルトラフォトニックバランサー)療法に関するアンケートです! (^^)!

UPB光線療法を行う治療器です。 神経症状の治療やエネルギーチャージや『免疫力アップ療法』、チャクラ治療も出来ます。

 

Q1.

当院でUPB療法を受けられた決め手は何でしたか?

 

 

A1.

脚の筋力が老化していくので、何か良い方法はないかと調べていました。

鍼が良いと思ったのですが、鍼を入れることでストレスかも…と思い先生に相談したところ、
同じくらいの効果もあり、抱っこされている間に終わると聞き、この治療を試してみようと思いました。

 

 

 

Q2.

UPB療法を迷われている方も多くおられます。 その方々のご参考として、後押しをするメッセージをお願いいたします。

 

 

A2.

服用するものではないので、副作用の心配もなく20分くらい抱っこされている間に終わるので、ストレスもないと思います。
一時的ではありますが、元気に歩いている姿を見ることが出来るので、こちらもとても嬉しい気持ちになれます。

1回目の治療の後から前脚がちゃんと立っていることが出来ました。 こちらも続けて、前脚・背中など一時的かもしれませんが痛みから解放させてあげたいです。

認知症も進行を抑えられていると思います。

 

 

***

 

とのことでした。

 

UPB療法は、アンケートに書いてあるように、動物たちに負担が無く副作用も少ない医療です。
15分間ぐらいスタッフに抱っこされている間に終わります。

 

 

特殊な光線を、インド伝統獣医学のチャクラや、中国伝統獣医学のツボの位置に一定時間当ててあげるのです。 体内の氣の流れを良くしてあげて、神経伝達アップや免疫力アップも出来るので、体調が良くなります。

 

 

ご興味のある方は、当院獣医師にお尋ねください。

 

中川様、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

 

獣医師 新井澄枝

Page Top