2021年1月中旬~ ★ 飼主様向け 院内スケジュール・診療時間 短縮日、★ 新型コロナウイルス感染症の当院の安心対策宣言について

 

■ 当院は、新型コロナウイルス感染症の対策宣言を行って、必要不可欠である動物医療を行っております。

https://bit.ly/39O9jLy

動物医療の面では、ご安心下さい。

地域一番の安全対策を行いたいと実施しております。

 

 

■ 当院オリジナル 【ヒルズ社処方食 特別価格】でご提供できる【フードの日】は、

 

➡ 『 療法食は薬です! 』 これがテーマのプロジェクトです。

 

┗ その証拠に、志あるフードメーカーさんは、【 動物病院以外で購入しても、メーカー保証は付けない 】と宣言しております。 間違った処方食(療法食)を飼主様の自己判断で食べていても、メーカーさんが保証できないというのは正当な理由だと思います。

 

 

◆◆◆ 月4回の開催になりました!!!  飼主様から喜びの声を頂いており、やりがいのあるプロジェクトだと思っております。

 

 

『 療法食は薬です! 』 を普及推進してまいります。

 

★ 1月7日(木) 満員御礼!!!

★ 1月16日(土) 満員御礼!!!

 

***

 

★ 1月20日(水) 【 次回開催日 】

 

★ 1月30日(土)

 

⇒ 対象フード : ヒルズ社処方食、PRO

➡ 【 特別価格条件 】 : 院内に掲示しております。

 

➡ 当院のLINE公式アカウント会員の方は、さらにお得になりました。

 

※ 12月より、【 療法食ポイントカード 】システムを始めました。 詳しくは、院内掲示とLINE公式アカウントで随時発表しております。

 

 

 

■ 1月~2月、大好評実施中!『 冬の健康普及推進運動 』

 

 

お楽しみな内容は、院内で掲示発表致しております。

お問い合わせ下さいませ。

 

 

 

■ 1月の『 犬のしつけ教室 』

 

 

【 延期致します! 】

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言により、お休みします。

担当: 落合、青木

 

 

 

■ 1月の【 クライアントセミナー 】

 

【 延期致します! 】

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言により、お休みします。

担当: 天野

 

 

◆◆◆ ワンちゃんのホットアロマ普及推進運動

『 気になるけど、ホットアロマってどうなの? 』と言う方は、今月から来月にかけて

【 初回20%OFFのところ、なんと25%OFF 】になるそうです。

┗ この機会に、是非とも【 お試し 】されて下さい。

 

 

■■ スマイル プロジェクト ■■

★ 楽しい企画を実施しております !!

★ 院内に掲示されておりますので、御覧下さい。

 

 

■■ 当院は、当院の内部でも専門医による研究会を開催したり、病院外でも国際セミナーや研究会に参加して最新情報を常に仕入れています。

現在は、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言により、開催と参加を控えております。

通常は、

専門医セミナー 臨床病理学

専門医セミナー 循環器学

専門医セミナー 腫瘍学

専門医セミナー 眼科学

専門医セミナー 皮膚科学

専門医セミナー 整形外科学

などで学んでおります。 医療レベルの上昇を常に行っておりますので、ご安心下さい。

 

 

  • ●●【院内・院外学術研究会・セミナーなどのために診療時間 短縮日】

今月も、新型コロナウイルス感染症の関係で、研究会開催は【小規模のミーティング】レベルは行いますが、院外セミナーや国際セミナーなどは延期となりました。

よって、診療時間の短縮日はありません。 ご安心下さい。

 

★ 当院は、年間で90日以上、【最新獣医学の収集と研鑽】のための院内外学術研究会と国内外の学会・実習に参加し、【正しい診断・正しい治療・心を込めた動物医療】を行っております。

その為に、診療時間を短縮させて頂きます事を御了承下さい。

 

 

 

湘北どうぶつ次世代医療センター

ファミリーアニマルホスピタル

高橋動物病院・CTセンター

Page Top