【新 当院の特長のある医療紹介シリーズ 1】 効果的なウルトラフォトニックバランサー(UPB) フラフラと歩いているワンちゃん・猫ちゃんに!

≫ よちよちはなちゃん から ビュンビュンはなちゃん へ 変身!! 【一番下の動画を見たら驚きます!!!】

よちよち はなちゃん
↓↓ 下に動画あります

ビュンビュン はなちゃん
↓↓ 下に動画があります

 

 

 

現在16歳3ヶ月、メスのトイプードルさん、UPB(光線療法)の効果 についての紹介です。 【一番下に、動画があります】

 

 

■ 初めて、はなちゃんを診察したのがちょうど5年前、11歳の時でした。

その時のはなちゃんは肉付きも良く、咳が出てしまうことと前足を時々痛がること以外は健康そのものでした。

 

 

■ 年月が経つにつれ段々と体も細くなり、飼い主様からも歳を感じる様になったことが話題に上がるようになってきました。

 

 

■ 始まりはお散歩時にちょっとした段差で、つまづく様になってきたことでした。 その後階段を登れなくなってきたり、歩行もゆっくりになってきて、少しずつ歩行に関して老化が進行している様でした。

 

 

 

 

 

■ そんな時に当院では、ウルトラフォトニックバランサー・UPB(キセノン光という光線治療器)を導入したところでしたので、はなちゃんにもお勧めいたしました。

 

 

■ 初めはなんとなく効果あったかな・・・くらいでしたが、治療を継続していくと最近では治療した日は帰り際にしっかり歩く姿が見られ、帰宅後は階段を登ってしまうそうです。

 

 

 

■ またお散歩の動画を見せていただいたのですが、グングンリードを引っ張って軽快に走っていました! とても16歳のトイプードルさんには見えない走りっぷりです。 何度見ても走る姿が嬉しくて笑顔になってしまいます。

 

 

■ 飼い主様のご好意で動画をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

■ キセノン光線は体の深部にまで到達し、細胞を活性化してくれます。 筋肉や神経に作用し痛みを軽減しますし、体が温まるのでリラックス効果もあるようです。

また認知機能障害に対しても効果があると言われています。 照射時間は約15分位ですので動物さんへの負担も少ないです。

 

 

■ 動きが何となくぎこちなくなったなど、老化現象だから仕方ないと思われている飼い主様、是非一度お試しください。

 

獣医師 新井澄枝

Page Top