ドンドン良くなる 動物病院!!  なぜ? そこまでやるの???

アスクレーピオスという、医療の神話に出てくる名医です。

 

参照サイト:

https://amba.to/3czD45H

 

■■ 当院は、今年の初夏から【 昭和の経済成長期 】の常識を知っている社会人を、2名採用したのです。

 

■ 臨床獣医師の採用ですので、皆様の動物さんの診療に当たりますが、とてもこの先生の勤務姿勢が真摯で、私はとても勉強になります。

 

■ 今まで、製薬会社の研究所で活躍されていて、人財育成や管理職も経験されてこられた方々なので、【 社会常識のある社会人 】として当院でも既に大活躍されておられます。

 

 

 

■ あの有名な松下幸之助翁は『 企業は人なり 』と説いておりますが、当院は人材育成のソフト面においても進化を続けてまいります。

 

■■ 医療機器などのハード面においても、難易度の高い手術をさらに短時間で行えるように、現在検討を進めている【 最新機器 】があります。

 

 

★★★ なぜ、そのような事までして、動物病院を良くしようとしているの?

 

 

 

 

■ 当院の私担当の飼主様なら、なぜ? の答えをご存知だと思います。

 

 

 

 

■ 『 それは、私は病気が治らないのが、本当に嫌いなのです。 』

 

 

 

 

⇒⇒⇒ 心の底から何とか治したい!! そう思っているうちに、西洋獣医学では治せない病気に対しての突破口を見つけてしまったのです。

 

 

⇒⇒⇒ 強い思いは、とても強いエネルギーになり、強力に良くなる作用を生み出します。

 

 

 

※ 難病を治せた時、その時の喜びは、本当にありがたい!!! の一言では言い表せないほどのレベルです。

 

 

 

■ 私一人が喜んでいる訳ではありません。 動物達が本当に嬉しそうにして私に寄ってくるのです。

 

 

そして、飼主様も、とても喜ばれます。

 

 

■■■ 私共は、三者のALL-HAPPYな状況を、動物医療を介して創り上げてまいります。

 

 

さらなる、応援をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

獣医師 高橋 俊一 @私の顔の周りにオーラと光が来ていた、と最近言われて良い気分の高橋です。

Page Top