9月は、学びが多い月です  ~ 実は深い中身のあるメッセージです! ~

とある霊山の山頂から見た空。 雲が集まってきて、この様な形になったそうな。

 

■ 9月は、学会シーズンですね。

 

と、いつもなら、挨拶するのですが、、、

 

 

■ 今年は海外の学会の外科実習セミナーも開催されませんでしたし、、、

 

■ 動物病院の獣医業界の日本一大きな学会も、全国から獣医師が一堂に集まってと言う形でなく、【 ウェブからダウンロードして参加する 】形式に変わったものですから、恒例の夜の情報交換会も開く事が出来ず、、、

 

ちょっと調子抜けする感じがあります。

 

■ しかし、それ以外の事で、大変に多くの収穫があった9月でありました。

 

 

■ 私の診察を受けられて、親しくさせて頂いている方には、お話している事なのですが、、、

 

プライベート情報も含まれるので、この場で公開するのは控えますね。

 

 

■■ ただし、ヒントだけ申し上げますと、

 

【 同じものを見ても、Aさんには見えている画像や情報と、Bさんが見えている画像と情報は、大きく違う 】経験を沢山して来ました。

 

 

■ たまたま、今月はリーダー級の自立型でポジティブ思考の方々と、長時間にわたって時間を共にしたのですが、、、

 

とても良い空気感を体験する事が出来ました。

 

 

■ この体験は、一回だけの機会に感じたのではなく、今月は何回も同じような経験をする事が出来ました。

 

自分にとって、居心地の良い場所もありますように、居心地の良い人間空間もあります。 私は、このような機会を選択したいと思います。

 

■ 自分を高める事に集中して、さらに皆様のお役に立つ人間であり続けたいと思いますし、、、

 

※ 治療をすると言う事は、内に秘めたるパワー・エネルギーを高めておかないといけないので、その為にも楽しんで学んで、さらに高めてまいりたいと思います。

 

 

獣医師 高橋 俊一 @かなり上機嫌なパワーを持ってしまった不死鳥の高橋です

 

Page Top