【 次世代医療・ファーストステップ紹介 】 免疫上昇の対策をしてますか?! もう既に、対策を開始している飼主様がいます。

冬虫夏草は、補薬の最高峰です。 某有名人の肺がんは、この冬虫夏草無くして制圧できなかった、と言われています。 がんも免疫力・抵抗力が大切です。

 

 

■■■ 免疫力・抵抗力を高めると、どんな事が起きるでしょうか?

 

 

■ 逆に、もし、カラダに抵抗力が無かったら、恐ろしい事になりますね。 

 

 

⇒ 海に行くと、多くの場所に防波堤や防風林があります。 この【 防波堤は大波対策 】で【 防風林は海風対策 】ですね。

 

 

⇒ もし無かったら、どうなるでしょうか?  色々な建物や道路や種々のモノが壊れてしまいます。 大被害が起こります。

 

 

■■ カラダにも抵抗力を高めるために、防波堤や防風林を整備したら、病気になりにくくなりますね。

 

⇒ そうです。 カラダにも、多くの抵抗力が元々備わっています。 だから、この抵抗力を高めておくことは、とっても大切な事なのです。

 

 

 

■■ \\\ どのような動物さんに、免疫力・抵抗力アップ治療が適しているの??? ///

 

1) 色々な被害に遭わないように予防してあげたい動物さん

 

2) 病気にならないように、予防をしてあげたい動物さん

 

3) すでに、病気になっているけど、悪化を予防してあげたい動物さん

 

4) 病気が治ったけれども、再発を予防してあげたい動物さん

 

5) 寝たきり状態の動物さんが、少しでも楽に生活出来るようにしてあげたい時

 

■ カラダの中で、とても大切な【 抵抗力は、>>> 免疫力 <<< 】です。

 

 

■ では、効率的かつ経済的に、どうやってカラダの抵抗力を高めていけば良いでしょうか?

 

⇒⇒⇒ 当院には、その御提案できる\\ 多くの実績 //があります。

 

 

■■ >>> 家で簡単に出来る方法があります。 <<<

 

1) サプリメント内服 : 副作用のない良質なサプリメントが数種類あります。 当院のみ販売の権利があるサプリメントもあります。

 

2) ストレス管理   : 多頭飼育・悪い環境での飼育を避ける。 など

 

 

■■ >>> 通院で出来る方法は? <<<

 

1) 一番は、\\ ○○○療法 //でしょう。

 

⇒⇒  この療法は、しっかりと勉強していない病院が実施しても、間違った方法で施術しますので、効果が上昇しません。

 

2) \\ ○○○効果の測定 //で、正確にモニター管理していく方法です。

 

⇒⇒  この測定機器を使って、シッカリと抵抗力が高まっているかを調べて、治療方法の管理をする事が出来ます。

 

■■ 【 最新情報 】 ドイツの自然療法の新しいサプリメントですが、とても良い成果を出しています。

 

★★ ワンちゃんに対して、一日に2種類のサプリメントを、各1錠づつ計2錠内服するだけです。

 

2週間以上経つと、元気になってきました。

 

効果測定の器械で測定したら、【 抵抗力がとても高まり 】良い結果が出ていました。

 

 

■■ ぜひ、一度お試しになって下さい。 ちなみに、当院は、愛情チャレンジ推進運動と称して、免疫力・抵抗力アップの【 安価なチャンス 】を御提供しております。

 

 

■ 【 期間限定 】 ビッグチャンスを手にして下さい !!!

 

 

獣医師 高橋 俊一 @私の応援団が予想以上に多くて、楽しんでいる高橋です

Page Top