【ご存知ですか?】 効果が早く表れる! 【統合医療】で新型ウイルス感染症などをブロック?! 免疫増強と抗酸化作用(アンチエイジング効果)などが使えます!

オゾン治療用発生器 です。 良く勉強している先生から、施術を受けて下さい。

 

 

■ 今後も増えていくかもしれない【新しいタイプの感染症】。 第2波が来る、第3波が来る。 など、マスコミは煽り立てている今日この頃です。

■ 猫から猫に新型コロナウイルス感染症が感染するという、東大などのチームが研究発表しましたね。

 

 

■ 冷静に考えると、その対策が出来ていれば【大丈夫】と言う事です。

 

 

■ 感染症対策を、一般的な医学の考え方だけですと、『 その病原体を攻撃する方法を考えたり、そのワクチン接種を考えたり、その病原体によって起こるであろう症状の緩和治療など 』に注目するのですが。。。

 

■ カラダに優しい統合医療と言う面で考えると、ちょっと違います。

 

※ ちなみに、統合医療って何? と感じている方もおられると思いますので、厚労省のホームページを参考にご説明を致しましょう。

ただし、ちょっと難しい表現ですので、下の簡単な表現にスキップしても構いません。

『 統合医療とは、国立補完統合衛生センター[米国]においては、「統合医療」を、「従来の医学と、安全性と有効性について質の高いエビデンスが得られている相補(補完)・代替療法とを統合した療法」と定義しています。また、相補(補完)・代替療法については、「一般的に従来の通常医療と見なされていない、さまざまな医学・ヘルスケアシステム、施術、生成物質など」と定義しています。 』

https://www.ejim.ncgg.go.jp/public/about/

 

※ ちょっと長くて、分かりにくい方には、【 今までの通常医学には入ってないけれど、効果がある治療 】とでも理解して下さい。

 

 

■ 当院で行っている<< カラダに優しい統合医療 >>は、複数の【免疫増強】や【アンチエイジング効果のある抗酸化作用】や【エネルギーを注入して歩けるようになる光線療法】などがあります。

 

■ 他にも沢山ありますが、それらを一つでも良いですし、複合的に使用して頂くだけで、『 ワンちゃんや猫ちゃんが見違えるようになる 』、『 若返ったみたいになって、とっても嬉しいわ 』などと言う感想を、犬猫にご利用の飼主様から頂いています。

■ そして、面白いように多く頂く、女性の飼主様からのコメントでは、【 私の方が、これを使いたいわ! 】です。

⇒ 私の答えは、【 あっ、それは無理です。 動物だけにしか許可が得られていないので。。。 】

 

 

■ 一例を挙げますと、一番人気のオゾン療法では、カラダの中に【 インターフェロン 】を上昇させることで、ウイルスを撃退できるとされています。 実際の施術時間は、約1分間です。

 

いわゆる【 行列のできる治療法 】ですので、ある時は、待合室で5人ほど順番待ちになります。

⇒ 通常は、そんなにはなりませんが。

 

 

■ 内服薬の治療方法もあります。 次回にでも、その事は説明致しましょう。

私信で伝わってきた情報では、例の感染症による【人間の味覚障害】が治ったという話まで、そのサプリメントの開発者から聞きました。

 

■ 新しい悪い感染症の波が来ても、【【 カラダに優しい 統合医療で防ぎましょう 】】。

 

 

獣医師 高橋 俊一

Page Top