当院で特徴的な医療について 飼主様アンケート 第1弾

 

 

こんにちは!

突然ですが、先日から当院では飼主様達に【 当院で特徴的な医療に関するアンケート 】を実施させて頂いております。

 

内容は、当院での手術や自然医学療法、オゾン療法、健康長寿指数に関して【 それらの治療法を受けられた決め手 】と【 治療を悩んでいる方への応援メッセージ 】です!

 

 

> 第一回目は・・・

【自然医学療法に関するアンケート】に頂いたメッセージを皆様にお伝えしたいと思いま

す。

 

# Q1.

当院で自然医学療法を受けられた決め手は何でしたか?

 

# A1.

予防医学としてオゾン療法は最先医療と聞いており、この先もこのような【予防医学】【病気にならない為の医学】をさせてあげたかったので

 

 

# Q2.

自然医学療法を迷われている方も多くおられます。その方々のご参考として、後押しをするメッセージをお願いします。

 

# A2.

オゾン療法は実際に人にも使われている【予防医学】としてテレビでもやっていて、その医療を動物、いや家族にもやってあげてください

 

 

> とのことでした。

 

# 当院で実施している自然医学療法には、オゾン療法、ホモトキシコロジー(ドイツの自然医学療法)や高濃度安定型水素療法、低分子プラセンタ療法、還元型植物療法などがあります。

 

興味のある方は是非当院スタッフにお声掛け下さい。

 

獣医師 齋藤隆太

 

Page Top