カラダに優しい がん予防をされていますか? 皆さんは副作用が多い抗がん治療をしたいですか? それとも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然療法

参照サイト:

http://u111u.info/nXA1

 

 

◆ がんは残念ながら、犬における『自然』死因の筆頭です。 猫においては2番目か3番目に多い死因です。

イヌの最大50%、ネコの30~35%は、生涯において何らかの種類の腫瘍が出来てしまうのです。

 

長くなった寿命。 これが『がん』の発生に一番関係していると発表されています。

 

◎ 皆さんは、抗がん剤(化学療法)の副作用が心配ではありませんか? 動物の腫瘍学研究のメッカである米コロラド大学の発表によると、抗がん治療は1/3未満の動物が不快な副作用を経験し、5%以下が重度の副作用を経験しているそうです。

 

 

◆◆◆ もし、副作用が無くて『『 効果的ながんの治療方法 』』があったら、しかも生活の質も下がらない内科的な治療方法が出来る動物病院があったら、利用したくないですか?

 

◆ 当院には、実績が多い『 統合医療(西洋獣医学 + 自然医療) 』を利用した副作用の少ない抗がん治療があります。 カラダに優しい自己治癒力も高める治療です。

 

◆◆ 老齢で体調が悪く外科手術が出来ない子や、リンパ腫のような手術出来ない腫瘍の子や、抗がん剤に不安を持つ飼主様には特にオススメです。

 

■ 利用された飼主様からは、『 本当に抗がん剤を使わないで良かった~ 』『 先生と知りあえていて良かった。 』『 オゾン治療も良いですね 』など、賞賛を頂いております。

 

※ 誤解して頂きたくないのですが、当院では、『第一回目の外科摘出手術が一番効果的な腫瘍治療である』という考えです。

 

 

◆◆◆ さて、死因の50%~30%を占める『 がん 』が予防できたら、どうでしょう。 あるいは、がんの再発予防が出来たら嬉しいですよね。

 

実は、人間のがん患者様での予防や治療実績が豊富な『 生薬 』があります。 動物病院でこの『生薬』を扱う許可を頂けているのは、当院だけです。

 

◆ 体内の毒をデトックス(毒消し)によって、がん細胞を消してしまうと言う考え方です。

 

この方法に、細胞の若返り治療を併用すると良いですね。 さらに、やった方が効果が高い事があるのですが、ここでは控えます。

 

 

◆ 信じている人だけ限定ですが、自然療法に少しでも良い評価を持たれている方は御来院下さい。

 

※ 私達は、【 穏やか 】な世界が好きなのですが、治療も体に優しい方法が良いなあと思っています。

 

 

皆さんは、どんな医療を求めますか?  お手伝いできることがありましたら、おっしゃって下さい。

 

Page Top