2015年9月中旬から実施の 推進運動 の御紹介

(1) 9月中旬からの、ワンちゃん、ネコちゃん向け『 秋の健やか幸せ推進運動 』

 

★ 今回は、特別メニューを御用意させて頂きました。  特別メニューの内容は、とても項目が多過ぎるので、診察時にお聞きになるか、あるいは【当院携帯メール会員】になって情報を読まれて下さい。

 

特に今回は、特別メニュー以外のトピックとして

 

1) アロマ医療セラピーを活用した 健康(健幸)年齢の向上支援 推進運動

 

2) ★ 健幸に、病気を軽くして過ごして頂くために、人間の某有名大学医学部救命救急センターで用いられている【病気の治癒力・ストレス抵抗力測定機器】 測定推進運動

 

病気予防アンチエイジングを実施するなら、【科学的に効果判定】していく時代です!!

 

3) 寄生虫なき世界。 動物たちにその世界をプレゼントしてあげましょう! それが飼主様のためになります。 当院は、全国でも早期にその新しい【寄生虫駆除方法】を取り入れて推進運動を行います。

 

などをお勧めしています。

 

 

※ 当院だけでしか出来ない、診断や治療や予防項目が沢山あり、『 笑顔あふれる 』推進項目です。

 

★☆★ 当院は、高度医療は行っておりません。 むしろ、正確な診断精度、適確な治療方法を求め、【カラダの治癒力アップ】を利用した【統合医療(西洋獣医学 + 自然医療)】で幸せになれる獣医療を行っております。 診察室で感謝があふれる、素晴らしい医療だと実感しております。

 

★ この統合獣医療は、ワンちゃんネコちゃんの未来の負担が少なくなる【次世代医療】であり、飼主様が気軽に選べる方法で、皆様に加速度的に普及していっております。

 

ぜひ、当院にお越しいただき、お問い合わせ下さい。

 

 

Page Top