どうぶつアンチエイジングクリニック、どうぶつ健幸長寿支援センター(診療科)の新設について

FREE 老化モニター検査機器

どうぶつ用 オゾン発生治療器

 

 

 

■ 2015年の滑り出しも順調です。

 

■ 当院が2001年から始めた、『 西洋獣医学では出来ない良い成績が出る治療方法 』である【 統合獣医療 】も、ここ3年間で研究してメニューを増やし、更に充実化して【どうぶつ健幸長寿支援センター】【どうぶつアンチエイジングクリニック】として、2015年から本格的にスタート致しました。

 

新しい病院を作ったわけではなく、あくまでも、院内に新しい診療科を新設したという事です。

当ホームページに新しい診療科のページを作りました。

 

■■■ このブログの中で一番読んで頂きたいことは、次の項目です。

 

● なぜ、このような診療科を開設したのか? これは、【 皆さんの動物さんと飼主様のお気持ちをお守りしたい 】強い一念からです。

 

● なぜ、この診察科が良いと思ったのか? それは、【 西洋獣医学よりも効果的な自然療法を増し加えることで、とても治療効果が高まり、病気予防もできる自然療法がある 】症例に接し、医学的に証明されるデータが豊富になってきたからです。

 

 

■■ このような【 素晴らしい動物医療 】を御提供できる動物病院として、旗を上げて皆様にお知らせして、

 

1) 病気になってしまった多くの動物たちの【幸せレベル】を上昇させる事ができます。

 

2) 動物の老齢化に伴い、病気にならないで一生を過ごせるようにさせてあげたいという【飼主様の動物愛のサポート】が効果的にできます。 私達は、この医療を【 動物アンチエイジング医療 】として捉えております。

 

3) この療法を受けられた動物さんの飼主様は、多くの方が【笑顏】になります。 私達は、動物さんと飼主様の笑顏を見させて頂ける事で、喜びを感じております。

 

このような【健やかな幸せレベルの上昇】が出来る【【 どうぶつ統合医療 】】を、【専門診療科として立ち上げることで】皆様にお伝えする事ができます。

 

 

■■ いくつかの特徴を申し上げますと、

 

1) 日本国内の動物病院業界初の、アンチエイジング治療の【科学的な効果判定システム】を確立させ、運用を開始致しました。

 

2) 大和市初の【 どうぶつ用オゾン発生治療器 】を導入し、本格的に治療効果を発揮しております。

 

3) 治療の前後で効果判定を数値化出来る【 体内のサビの量・そのサビ取り力測定器 】の【【 FREE(医療用フリーラジカル測定器) 】】を導入して、治療効果判定に役立っております。

 

4) テーマを【 病気に負けないカラダづくり 】、【 病気になり難いカラダづくり 】として、複数の治療メニューを選択することが出来、その子の状況によって《 無理のない治療が選べるシステム 》として確立しております。 また、現在最終研究段階のサプリメントもあります。

 

5) オリジナルの健康長寿サプリメントも揃え、副作用の少ない【 がん治療 】も可能となりました。

 

6) 特に、がんの転移後の【生活の質(QOL)】上昇に力を発揮しており、末期がんの苦しい時期を支えてあげられる【 共に喜べる治療方法 】として、御好評頂いております。

 

7) ドイツの自然療法である【 ホモトキシコロジー療法 】を本格的に導入し、西洋獣医学的な【 抗癌剤療法 】などを受けたくない犬猫たちに良い成果を出しております。

 

8) 効果的な【 腎不全療法 】に、種々のカラダに負担の少ないメニューを取り入れて、【【 統合医療 】】として確立した治療方法があり、通常の療法に増し加える事が出来ます。

 

 

■■ 動物たちにハッピーな一生を提供できるかは、【飼主様の状況】と【動物病院での治療方法選び】に影響されると思います。

 

★ 当院では、不定期ではありますが、【 無料どうぶつシニア相談会 】【 シニア対策 応援セミナー(無料) 】を開催しております。

 

★ 電話での【症状相談】のお問い合わせは、正確な情報をお伝え出来ませんので、ご遠慮願います。

お許し下さい。

ただし、セカンドオピニオン(専門家の第2の見解)を求められる場合は、直接ご来院下されば御協力できますので、御検討下さい。

 

【 ハッピーピープル リブ ロンガー! 】

《 ハッピーアニマル リブ ロンガー!! 》

『 幸せな人と動物は、長生きになる!! 』

 

当院は、動物たちと飼主様のハッピーを応援致します!!!

 

 

●● もし、機会がありましたら、動物さんに経験させてあげて下さい。

 

追伸:

■ 現在、2月末まで【 アンチエイジング医療 】の新春推進運動を実施中です。 お得な価格設定になっておりますので、もしよろしければ御来院下さい。

 

■ 特に、転移ガンの動物さんがおられたら、ご紹介下さい。 がんの痛みが減って【楽になる】傾向が強い療法です。

 

院長 高橋

Page Top