【お知らせ】【予約制です】 12月8日 当院で世界高水準の皮膚科専門医の診察が受けられます

 

 

 

 

 

 

 

皮膚科専門医診察担当の桃崎です。

11月10日の皮膚科専門医診察は大変多くの新患様が診察を希望されており、ハードスケジュールとなりました。

今回の診察は、暑さや湿気は落ち着いてきていたので、気候の変化だけでは良化しない重度な症例が多かったです。  しかし、多くの飼い主様が今後の治療の方針が決まり、不安を解消する事が出来たかと思います。

以前にもお話しましたが、皮膚の病気というのは慢性化して長い経過になればなるほど、治るのにも時間がかかってしまいます。 ですから、少しでも皮膚の事で悩まれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にスタッフまでご相談下さい。

少しでも多くの飼い主様とそのパートナーのお力になれればと思います。

 

当院では【アジア獣医皮膚科専門医】の村山信雄先生の【皮膚科専門診療】を実施いたしております。

https://fah-takahashi.com/blog/?p=2670


次回の【皮膚科専門医診療】は、 【12月8日(月)】に診察を致します。

お陰様で予約診療枠が、あと新患様2件分を残していっぱいとなっております。 それ以降は、キャンセル待ちである事を御了承して頂いた上で、申し込み受付となります。

ですから12月8日の診察をご希望の方はお早めにお問い合わせください。

追伸:

当院の皮膚科診療は、日頃も【村山先生・アジア獣医皮膚科専門医】と連携を取りながら、レベルの高い良質な診察を行っております。 村山先生は、診察だけでなく【当院の獣医師卒後教育セミナー】の講師もして頂いております。 当院の獣医師スタッフは、先生からマニアックな内容を伝授して頂き、診療に役立てております。 御安心下さい。

ファミリーアニマルホスピタル 高橋動物病院

photo.fahtakahashi@gmail.com

046-274-7662㈹

Page Top