ポスターコンテストで1位を獲得しました!!!

 

  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  
  
  
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は皆様にお知らせしたいことがあります!!!
 
 
 
フロントラインというノミダニ予防薬のことはご存知でしょうか???
 
 
 
メリアルさんという業者様が製造しているこのお薬は、効果・安全性ともにとても優れていて、ワンちゃんネコちゃんのノミダニ予防に一番良く使われているお薬です。
 
 
 
なんとこの度、メリアルさんが動物病院向けに開催していた【フロントラインポスターコンテスト】で、当院のスタッフが作成したポスターが1位(約80病院参加中)を獲得しました!!!
現在コンテストで1位をとったポスターが、病院の待合室に貼ってあるので是非1度ご覧になってください(*^_^*)!!!
    
  
  
  
  
 
寒い季節になりましたが、ノミやダニは私たちの近くに確実に潜んでいます。 年間を通してノミダニ予防をしていただき、大切な家族を病気から守ってあげて下さい。

 

Page Top