がん末期でも元気になれるサプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

最近、すばらしい本や、すばらしい方々に出会う事が多く、

 

素敵な世界に入った気分になっております。

 

 

 そういった意味で、絶好調の高橋動物病院です。

 

 医療の点でも、すばらしい体験をしております。

 

“がん”で苦しむ動物さんが増えてきています。

 

しかも、がんの専門医も手が付けられない、何も有効な薬は無い、あるいは『 抗がん剤は使いたくない 』という飼主様の動物達に何をしてあげられるのか?

 

このように悩む症例が増えてきました。

 

 

 そのような子たちに朗報です。

 

先日も、他院さまで気付かなかった【 転移がんの末期 】のワンちゃんが、遠方から来院されました。

 

状態もかなり悪く、『 限られた事しかできない 』と飼主様にお話しさせて頂くと同時に、

 

数か月前に体験した【 すばらしい体験 】をお話しさせて頂きました。

 

 

 【 すばらしい体験 】

 

≪ 私しか持っていないサプリ ≫を1日1カプセル飲み始めた、末期の血管肉腫のワンちゃんが数日目で良くなり、自分で食事を食べ始めたり、歩いておトイレに行ったり、最後の日まで

 

飼主様もワンちゃんも喜ばれたサプリ【漢方薬】

 

のお話しを御紹介したのです。

 

 

 飲ませてあげたい

 

その遠方から来られた飼主様が【 即答で 】言われた言葉が、『 飲ませてあげたい 』でした。

 

早速、御自宅で飲まれたワンちゃんは、すぐに反応が出たそうで、

 

ちょうど1か月間のターミナルケア(終末期医療)ではありましたが、

 

最後の日まで、食事やおトイレも自分で出来て、御家族共々、幸せな末期を過ごせた

 

と御報告を頂きました。

 

 

 全員が効くとは思っていません

 

お薬ですから、全員がこのような効果が出るとは思っていません。

 

たまたま、条件が整って、効いたのだと思っています。

 

 

 どちらの飼主様からも、推薦の御言葉を頂きました

 

『 ぜひ、他の方にも紹介すべきです。

 

その際は、推薦の言葉を書きます。 』という、ありがたいお言葉を。

 

 

 状況もわからない動物さんに処方は難しい・・・

 

お気持ちは良く分かります。

 

私達のような臨床獣医師は、【責任処方】という大原則があります。

 

 

ですから、良く良くこのサプリを御理解頂いた飼主様に、原則は当院のカルテを作らせて頂き、処方させて頂きたいのです。

 

 

 連れて行きたいけど、状況が許さない

 

まずは、かかりつけ医のデータを見せて下さい。 カルテ作成料を御負担いただきますが、そのデータを元に、御相談を致しましょう。

 

電話ですと、時間的制約がかかりますので、原則はメールにデータを添付して、メールでの連絡でお願いしたいと思います。

 

photo.fahtakahashi@gmail.com

こちらに御連絡下さい。

 

 

 現在、このサプリは研究中です。 そこを御理解頂いて、このサプリを御利用下さい

よく分かっている事は、副作用がない事です。 

 

 最後の日まで、しあわせに・・・

 

終末期医療の事を、【ターミナルケアー】と言いますが、その時期の『 生活の質(QOL)を上昇するサプリメント 』だと御理解ください。

 

しあわせそうな動物たちの笑顔を取り戻したい。

 

そのように私達はこのサプリの可能性を考えています。

 

 

●○●

 

御連絡先:

 

photo.fahtakahashi@gmail.com

 

ファミリーアニマルホスピタル

高橋動物病院

0462747662

 

 

Page Top