スコティッシュフォールド 猫ちゃん 骨のコブ 骨瘤治療 成功中です! ネコちゃんが痛がっていませんか? 治せる見込みがあります!! 皆さんが幸せになると良いですね~【その2】

≪前回のつづき≫

 

☆☆☆ 最後は、重症の猫ちゃんです。 『 今では、痛みもなくなり、気持ちよさそうに過ごしている 』と飼主様が教えて下さいました。

 

 また、『 ○○ちゃんのような重症例でもほとんどの痛みが取れ、日常生活に問題のないレベルにまで回復するということを、悩んでおられる多くの飼い主さんに知って頂けたらと思います。 』という言葉を頂き、私まで勇気を頂きました。

 

重症の骨瘤 手術前

         ↓ ↓ ↓ 

重症の骨瘤 セット治療後

 

反対の足です 

重症の骨瘤 反対の足です 手術前

   ↓  ↓  ↓

重症の骨瘤 反対の足 セット治療後

 

 

 

また、元気になったスコティッシュフォールドの猫ちゃんの御様子を、ブログで御紹介されている飼主様がおられますので、許可を得て御紹介致します。

 

こはなの

http://cohana.petit.cc/

 

 

 一人で悩まれないで、当院の治療方法はまだ学会発表前の研究段階の方法ではありますが、お役に立てるかもしれませんので、当院にメールでぜひ御連絡されて下さい。

photo.fahtakahashi@gmail.com

 

 

 当院の目的は、≪ 健康な時はヘルシーハピネスを、病気の時でもハッピーイルネスを御提供する事 ≫ですので、当院内に飼主様向けのカウンセラーもおります。

 

 飼主様の心痛を和らげて差し上げられたら、私たちはとても幸せです。

 

 もちろん、猫ちゃんの【 つらい痛み 】を取り去って差し上げられたら、お互いにハッピーになれるでしょう。

 

 すぐに、行動されて下さい。 猫ちゃんの痛みは待ってくれませんから・・・

 

遠方の方も沢山来られていますので、御遠慮は無用です。

 

ハッピー & ハッピー になりましょう~!

 

連絡先 : 

046-274-7662

 

photo.fahtakahashi@gmail.com

 

担当: 院長 高橋獣医師

Page Top