【トリミング室より】 ハロウィン ♡プレゼント♡

 

朝方や夕方が段々と涼しくなって、やっと秋らしさを感じられるようになってきましたね^_^

 

 

トリマーの鈴木です。

 

 

 

ブログでは、初めての登場で、誰かと思うので、

ここで少しばかりこの場を借りて、自己紹介をさせていただきます。

専門学校で2年間トリミングや、犬のお世話について勉強し、

4月から新卒で入社しました。

トリミングを主に担当します。

 

 

鈴木です。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

さて、10月と言えばハロウィンですね!

 

 

 

今年もトリミング室では10月にトリミングに来ていただいた皆様に

ハロウィンリボンもしくは、

バンダナをプレゼントさせていただきます♡

 

 

 

この機会にぜひ

ご予約お待ちしております(*^^*)

 

 

 

トリマー 鈴木

Page Top