【愛玩動物看護師より】 はじめまして、愛玩動物看護師の飯田佳苗です^^♪

今年の4月から新卒で入職してお世話になっております、 
愛玩動物看護師の飯田佳苗(いいだかなえ)と申します。

 

 

 

日が経つにつれて少しずつお仕事にも慣れていき、皆様とお会いする機会も増えてとても楽しくお仕事させて頂いております。

 

 

私はどの動物さんも好きですが、特に柴犬が大好きです!

それぞれ顔の個性が全く違ったり、性格も違ったりするので個性豊かで自由気ままでいろんな表情を見せてくれるのが魅力だと思います。

 

 

 

私は、飼い主様1人1人に親身になって相談に乗り、信頼されて頼って頂ける愛玩動物看護師になりたいです。

私にできることがありましたら全力を尽くして頑張りますので、わからない事やお悩みがありましたら、是非お声掛け下さい☺

 

 

 

 

 

危険な暑さが続き、夏も本番になりました。

動物さんの熱中症対策はもちろん、皆様も夏の暑さでお身体を害することのないよう、しっかりと水分補給を忘れずに暑い夏を乗り越えましょう!!!

 

 

 

改めましてこれからよろしくお願い致します!

 

 

 

愛玩動物看護師 飯田佳苗

Page Top