【 どうぶつ次世代医療 】 最新情報 『 感謝していただける 有効な医療ケア術 』が増えています

 

★ 当院は、どんどん新しい『 有効な医療ケア術 』が増えています。

 

 

 

★ その有効な医療ケア術によって、動物たちや飼主様から『 感謝していただける 』結果に繋がっています。

 

 

 

 

 

 

◆◆ 最近、正統派の西洋獣医学で判断していると、亡くなってしまうだろうと言う症例が、これらの『 有効な医療ケア術 』によって復活する事が増えています。

 

 

 

 

 

 

 

★ 実は、治らない病気も多いのですが、自分たちの頭の中の既成概念という『 リミッターを解除する 』と、私共に色々な医療ケア情報が入ってきますし、受入れる事も可能です。

 

 

 

 

★ この医療ケア情報の中には、西洋獣医学では教わらない分野や、一般に否定されている分野もあります。

 

 

 

 

■ 一般の獣医師ですと、『 これは、無理! 』と否定されるような医療ケア術でも、当院では、よく研究情報を集めて、治験を繰り返して『 検証 』を行います。

 

 

 

■ また、中にはデータが無いような医療ケア術もあります。 その際は、自分自身にその医療ケア術を施してもらい、検証します。

 

 

 

 

◆◆ 量子力学的なアプローチを学ぶと、私達人間が見えている世界は『 5% 』。 逆を言えば、『 世界の95% 』は見えていないのです。

 

 

★ 一般の獣医師や、一般の方には、否定される医療ケア分野でも、それは『 95%の見えていない世界 』の事だからかもしれません。 だから、簡単に否定しない方が良いですね。

 

 

 

 

 

 

◆◆ この子を、どうにかして治したい!

 

 

 

 

 

 

■ このように強くエネルギー高く願っていると、本当に多くの良い情報が入ってきます。

 

 

 

★★ 当院では、2~3か月以内に、新しい医療ケア術を開始するかもしれません。

 

 

 

※ 当院の『 どうぶつ次世代医療 』は、正統派のアメリカ式獣医療を中心に、先進医療と多くの代替医療を組み合わせることにより、『 動物たちの、健康時から病気になった後にも、生活のレベル上昇 』が出来るので、ほとんどの飼主様からお褒めの言葉をいただいております。

 

 

 

※ QOAL(クオリティ オブ アニマル ライフ:動物たちの生活の質)(クウォール)の上昇が、長寿社会になった動物たちに必要です。 これを解決できるのが、当院の『どうぶつ次世代医療』です。

 

 

 

 

 

★ 『 動物たちの健やかな幸せづくり 』、それが当院の願いです。

 

 

 

獣医師 高橋 俊一

Page Top