2023年4月上旬~ ★ 飼主様向け 院内ニュース・院内イベント・院内スケジュール・診療時間 短縮日

 

 

===

今月の話題です

===

 

(★)駐車場が増えました!

 

(1)楽しい\プロジェクト/紹介

 

(2)無麻酔 \うさぎ CT口腔内検査/ に プレゼント【 期間限定 】

 

(3)最新式 \歯科健康プロジェクト/ リニューアル!

 

(4)ワンちゃん 『 がんマーカー検査 』がお手頃価格に!

 

(5)がんに なりにくい 予防サプリメントを 『 導入 』!

 

(6)よたよた 歩きになってきたら 『 効果的なUPB光線療法を 』!

 

(7)なぜ、当院のFIP診療が 『 他の治療法よりも 再発0%で優れている 』のか?

 

(8)当院独自の 4月イベント情報

 

(9)当院独自の \フードの日/ 大好評です!

 

(10)『 どうぶつ次世代医療 情報 』 を日々仕入れています!!!

 

(11)院内・院外学術研究会・セミナーなどのために診療時間 短縮日

 

 

 

=====

◆◆ (★)駐車場が増えました!

=====

 

 

★ フィラリアシーズン直前に間に合いました! 飼主様用の駐車場を3台分増やしました。

 

 

★ CTセンター前の駐車場を2台整備致しました。

 

 

★ また、もう一台は分かりにくい場所ですので、当院の受付にお聞きください。 よろしくお願いいたします。

 

 

 

=====

■■ (1)楽しい\プロジェクト/紹介

=====

 

 

★★★ 1)月上旬から、当院では『 肝臓・腎臓などが弱ったワンちゃん 』用のフィラリア予防薬も処方しています。 (若い世代の獣医師は、その特殊なフィラリア薬の存在を知らないかもしれません。)

 

 

★ 肝臓・腎臓の弱い子の為にも、親虫・仔虫の単純検査だけではなく、『 愛のある優しい 』フィラリア血液検査を定期的に行っております。

 

 

 

 

★★★ 2)皆様は、効果的な\FIP診療薬/と、再発ばかりしている\安価なFIP診療薬/の区別が出来ますでしょうか?

 

 

★ インターネット上には、『 これは動物愛があるのだろうか? 』というようなFIP猫への治療紹介が散見されている状態です。 そこで、善いFIP治療の見極め方を、来院者にはお伝えしております。

電話 046-274-7662

photo.fahtakahashi@gmail.com

 

 

 

★★★ 2023年も、当院独自のプロジェクトが沢山あります。

 

思わず、笑顔になってしまうプロジェクトも、その時々に合わせてご案内致します。

 

 

 

=====

■■ (2)無麻酔 \うさぎ CT口腔内検査/ に プレゼント 【 期間限定 】

=====

 

 

★ 先日、他院での『うさぎの口腔内検査』で、『 奥歯の臼歯が変形していて、頬や舌が傷だらけ 』と診断されたので、セカンドオピニオン診療をして欲しい、というウサギさんを診察させていただきました。

 

 

 

★ ウサギさんの奥歯を診察するのは、無麻酔で行う『 不動化 』というポジションにする必要があります。

 

 

 

ところが、その子は『 過激に動いてしまう子で、不動化できにくい 』性格でした。

 

 

 

 

 

★ 不動化が出来ない状態では、ウサギさんが骨折する可能性も多少なりともありますので、当院がお得意とする【 無麻酔 CT検査 】で全身を診断しました。

 

 

 

★ CT検査では、『骨や歯の状態』も『粘膜の状態』も断面図を見るように診断出来ます。 結果は、歯根部は正常で、粘膜の部分も歯のトゲの刺激が常時加わっていない状況で、『 口の中が傷付いている可能性が低い 』と診断出来ました。

 

 

 

★★★ ぜひ、ウサギさんに負担をかけたくない飼主様は、【 無麻酔CT検査 】を選んで下さい。

 

 

 

★ 期間限定で、大きなボーナス・プレゼントをしております。

 

 

電話 046-274-7662

 

 

=====

■■ (3)最新式 \歯科健幸プロジェクト/ リニューアル!

=====

 

 

★ 本日も、診察時に飼主様から『 この子の歯が心配で・・・ 』、『 ハミガキが自宅で出来ないので・・・ 』という質問がありました。

 

 

 

★ 『 歯が調子悪いと判断するのは、猫ちゃんが食べづらそうにした時でしょうか? 』とも質問がありました。

 

 

 

 

⇒ いえいえ、痛がる前に『 歯周病や歯肉炎の症状は既に進んでいます 』から、日頃のケアが必要ですね。 と回答しました。

 

 

 

★★ 当院は、日本国内で一番最上位クラスの『 歯科治療ユニット 』で治療を行っているので、正しい歯科治療戦略と戦術を立てることによって、通常は動物の口腔外科は大成功しております。

 

 

 

★ 当院の最新の歯科検査は、『 多方面から分析をして、報告書を作成 』して、飼主様が理解しやすいように説明をしております。

 

 

 

 

 

 

★★★ 将来のためにも、飼主様と動物たちのためにも、まずは歯科検査をしましょう。

 

 

※ 電話 046-274-7662

 

 

=====

■■ (4)ワンちゃん 『 がんマーカー検査 』がお手頃価格に!

=====

 

 

★ 動物たちも『 長寿時代 』です。

 

 

★ ご愛犬を寝たきり高齢動物にしたいでしょうか?  床ずれケアなども、本当に大変です。

 

多くの飼主様は、寝たきり状態にならないように願っておられます。

 

 

★ ワンちゃんの一番寝たきりになりやすい病気は、『 がん 』です。 早期発見に努めると、最悪な事になりにくいのです。

 

 

 

★★★ 今は、初期の『 がん 』であれば、悪性腫瘍の種類によっては抗がん剤などを使わなくても悪化予防が出来る時代です。

 

 

 

★★ 間違った情報を信じ切っていませんか? 『 賢い飼主様 』になって、幸せな動物とのハッピーライフを過ごせるよう、当院はお手伝い出来ます。

 

 

 

◆◆◆ その賢い飼主様になる第一歩は、死因第一位の『 がんマーカー検査(血液検査) 』です。

 

★ 当院は、大和市で1番目に『 犬のがんマーカー 』検査可能な動物病院になれました。 安心して診療予約を入れて下さい。

 

 

※ 電話 046-274-7662

 

 

 

=====

■■ (5)がんに なりにくい メディカル予防サプリメントを 『 導入 』!

=====

 

 

★★ 当院の次世代医療には、『 健康な時は、さらにハッピーに 』と『 病気になっても、幸せな状態に 』というテーマがあります。

 

 

★ 一体どうやって? と思われるかもしれません。

 

 

★★ 分かり易くするために、当院の『 次世代医療の一例 』をご紹介致しましょう。

 

 

 

 

 

★★★ 最近、処方したどの飼主様からも好評をいただいているのが、『 メディカルサプリメント・サルベストロール 』です。

 

 

 

★★ がん。 と診断されて、他の病院で『 余命宣告 』を受けているのに、『『 食欲も元気も 復活した! 』』と飼主様も動物たちも喜んでいる治療方法です。

 

 

 

※ ただし、100%効果がある薬なんて、存在していませんので『 期待しすぎないで下さい 』。

 

 

※ また、他の自然医学療法薬などと組み合わせて、想像以上に効果を発揮する子もいます。

 

 

 

 

★★★ 『 ぜひ、処方してもらいたい 』、と思われる飼主様は、診察してから処方させていただきます。

 

※ 電話 046-274-7662

 

 

 

 

=====

■■ (6)ヨタヨタ 歩きになってきたら 『 効果的なUPB光線療法を 』!

=====

 

 

★★★ UPB療法のお勧めをすると、飼主様の半数が『 何ですか? それは。 本当に効果があるのですか? 』と聞かれます。

 

 

★ イメージとしては、痛い所や肩凝りが激しい時に『 マッサージ 』をしますでしょ。

 

 

★ そのマッサージする場所に、『 効果的な光線を当てる 』治療法だと思って下さい。

 

 

★ 実際は、当院の場合は、ツボが連なっている『 経絡 』や、『 インド伝統獣医学のチャクラ 』に光線を当てています。

 

 

 

 

★★★ 気になる! という方は、トライアル治療として2回1セットの治療が、安価で出来ますので、お試し下さい。

 

 

※ 電話 046-274-7662

 

 

 

=====

■■ (7)なぜ、当院のFIP診療が 『 他の治療法よりも 再発0%で優れている 』のか?

=====

 

 

 

★★★ 先日、FIP診療を行っている獣医師が、全国から25名ほど参加して情報交換会をしました。

 

 

 

 

 

★ 詳細は触れませんが、『 なぜ、当院がFIP治療後に再発しないのか? 』が分かりました。

 

 

★ 当院は、かなり正しく『 元々規定されていた、ある事を守っていた 』のです。

 

 

 

★★★ 『 ある事が気になる 』FIP猫ちゃんの飼主様は、当院の診療予約をしてください。

 

 

 

※ 電話 046-274-7662

 

 

 

=====

■■ (8)当院独自の 4月イベント情報

=====

 

 

◆◆◆ しつけ教室

 

###  感染防止対策を行って、実施いたしますのでご安心下さい。

 

 

★ 4月22日(土)午後2時~3時 当院本館2階セミナー室(+ベランダ)

 

 

【完全予約制です】

 

046-274-7662

 

講師: 湘南家庭犬・警察犬訓練所所長 渡辺 登志男先生

 

担当: 獣医師 天野、 動物看護師 前川・近藤

 

 

 

=====

■■ (9)当院独自の \フードの日/ 大好評です!

=====

 

 

★★★ 当院では、全国で最初に『 フードの日 』を設けて、『 療法食は薬です! 』というテーマで毎月4回の推進運動日を楽しんでいます。(メーカー調べ)

 

 

★ 当院での予防や検査の実施回数によって、割引率は上下しますが、少しでも飼主様の負担を軽減するために、お安く処方食が購入できる日を設けています。

 

 

 

★★★ 4月は、

 

1)4月 08日  土曜日

 

2)4月 10日  月曜日

 

3)4月 22日  土曜日

 

4)4月 27日  木曜日

 

 

 

⇒ 対象フード : ヒルズ社療法食(処方食)、PROシリーズ

 

➡ 【 特別価格条件 】 : 院内に掲示しております。

 

➡ 当院のLINE公式アカウント会員の方は、さらにお得になりました。

 

※ 【 療法食ポイントカード 】システムなど、詳しくは、院内掲示とLINE公式アカウントで随時発表しております。

 

 

 

=====

■■ (10)『 どうぶつ次世代医療 情報 』 を日々仕入れています!!!

=====

 

 

★★★ 日々進歩している、動物の医療ですが、

当院では、手分けをして多くの情報を仕入れています。

 

 

★ 特に、専門医の各分野からはもちろんの事、『 動物に優しい特別な医療分野 』からも実践的な医療情報を仕入れております。

 

 

=====

■■ (11)院内・院外学術研究会・セミナーなどのために診療時間 短縮日

=====

 

 

受付を 午後6時まで とさせて頂く日です。

 

 

1)※ 4月 06日(木)

 

2)※ 4月 13日(木)

 

 

★ 当院は、年間で90日以上、【最新獣医学の収集と研鑽】のための院内外学術研究会と国内外の学会・実習に参加し、【正しい診断・正しい治療・心を込めた動物医療】を行っております。

 

その為に、診療時間を短縮させて頂きます事を御了承下さい。

 

 

湘北どうぶつ次世代医療センター

046-274-7662

症例相談

photo.fahtakahashi@gmail.com

Page Top