【動物看護師より】 紅葉にワンちゃんと お出かけなら

 

こんにちは。

2022年も残すこと2ヵ月となりましたね…。

 

 

11月22日といえば、

 

ワンちゃんネコちゃんの鳴き声(ワンワン!ニャンニャン)から決まった日 ❣

 

 

『動物さんたちに感謝する日』

 

『あにまるすまいるの日』がありますね☺

 

 

私たちと生活を共にし、喜び・悲しみ・生きがいを与えてくれる動物さんたちに感謝し、共に暮らす動物さんたちのクオリティ・オブ・ライフの向上を多くの方々に考えてもらう目的の日になります。

 

 

動物さんたちとの時間、過ごし方を大切にしたいですね☆彡

 

 

という事でっ!!

 

 

紅葉の季節となってきた今!!!

 

 

今月だからこそ、ワンちゃんと一緒にお出掛け、おすすめドッグラン🐕

 

 

 

当院スタッフAさん👩💕のオススメ♡

 

『国営昭和記念公園のドッグラン』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top