「 この子助かるのでしょうか? 」 『 大丈夫です。 当院独自の○○という検査分析で分かりますので 』

上の写真は、FREEという検査機器です。
■ 多くの安心できるデータを生み出してくれます。
■ 自己治癒力も測れます。

 

■ 当院では、『 安心しました 』、『 感謝しています 』、『 良かった~ 』という飼主様からのお言葉をいただく診察場面が多いです。

 

 

 

■ 理由は複数あるのですが、他院ではなかなか出来ない特殊な検査分析が当院では出来るので、『 大丈夫です 』と言えるのです。

 

 

 

 

■ 動物たちも長寿になってきました。

 

 

★ ですから、飼主様も我が家のシニア動物たちに関する心配事が多くなり、『 心配顔 』の飼主様が増えたような気がします。

 

 

★ このような方々に、この特殊血液検査をお勧めして結果をお見せすると、、、

 

『 良かった~ 』、『 この間の数値よりも良くなった~ 』、『 ちょっとオゾン療法の頻度を高くしないといけませんかね 』などと感想を言われています。

 

 

★ 当院で行っている『この特殊検査』は、数値をお見せするのではなく、グラフにしてお見せできるので、『 飼主様が頑張れた成果が簡単に分かる 』のです。

 

 

 

■ FREEという検査です。 この検査の名前は。

 

 

★ 『 ワンちゃん猫ちゃんの事で心配事の多い飼主様 』は、このFREEを利用して気持ちまで『 FREE(自由) 』になって下さい。 安心して頂ければ幸いです。

 

 

 

★ ワンちゃんネコちゃんの血液が、数滴あれば良いのです。

 

 

 

■ 当院は、笑顔の動物診療が出来ているので、幸せです。

 

 

 

獣医師 高橋 俊一

Page Top