【FIP専門治療センター】FIP猫を毎日診察しています。 とても良い治療成績です。 そして毎日、飼主様の治っていく喜びの多い診察をしています。 ありがとうございます。

猫ちゃんにとって、FIPにならない事がとても大切です。
★ 今は、感染したとしても、治せる時代になりました。
★ 消化器の運動が止まると、命が危険ですので、FIPは早期発見早期治療が原則です。

 

参照サイト:

https://bit.ly/3ktxkP7

 

■ 当院のFIP猫の専門外来は、毎日

 

『 良くなって本当に良かった~ 』、

『 他の病院で諦めて下さい、と言われていたから本当に泣きたくなるほど悲しかったけど、こんなに良くなるなんて信じられません 』

『 熱が下がったから、本当に良く食べるようになりました 』

 

という、飼主様の言葉で溢れています。

 

 

 

■ 当院の診察は、

 

『 良く飼主様のお気持ちをお聞きする 』、

『 猫ちゃんの苦しみを、しっかりと感じて受け止める 』、

『 猫ちゃんとコミュニケーションをとる 』

 

というポイントを重要視して、診療を行っております。

 

 

 

■ ですから、飼主様のFIP治療に対する不安や、
FIPと言う病気そのモノに対する疑問などを、解消する事が出来るのです。

 

 

■ 当院は、獣医大学のFIP研究をされている複数の教授や、

FIPに対して卓越した知識を持つ研究者や、

実際に最新のFIPの猫治療を多数行っている、トップランナーの臨床獣医師の先生方と

情報交換を行ったり、ご教授を頂いております。

 

 

 

### 情報が命、、、 特に裏付けがある研究データが『 正しい情報 』だと言う認識です。

 

 

## 昔のFIPの常識が、今では “古い!” 、という事が良くあるのが、この最新のFIP研究分野なのだと思います。

 

 

 

■ お陰様で、かなりのFIPに対する臨床経験値と最新情報が高まってきました。

 

 

★ 『 神奈川県の中央部や西部だったら、\治せるFIP治療/は湘北どうぶつ次世代医療センター! 』 と評価されるようになりたいですね。

 

 

★ 当院には、静岡県や山梨県近くや東京都三多摩地区や23区内の飼主様もFIPのネコちゃんを連れて来られます。

 

 

何故かというと、当院の近くに『東名高速の【横浜町田インター】』があるので、遠方の方も来院しやすいのです。 駐車場も多くありますし、ご安心ください。

 

★ 最寄り駅の『南林間駅』から12分(グーグルマップ調べ)、『中央林間駅』からも15分(同左)なので、電車で来られる方もおられます。

 

 

■ もし、FIPでお困りの方がおられたら、
photo.fahtakahashi@gmail.com にご連絡下さい。

 

 

■ 電話でも良いですが、診察が混み合っておりますので、電話に出られない事が多いです。
予めご了承ください。
046-274-7662

 

 

■ FIPの診察は、完全予約制です。 最近は、特に湘南地域や静岡県の猫ちゃんの新患さんが増えてきました。

 

 

 

### 最近、イタリアにお住いの日本人の猫ちゃんがFIPになられて、その治療を遠隔医療でアドバイスしたところ、とても良い成果を挙げたそうです。

 

お喜びと感謝のメールを猫ちゃんの写真付きで頂きました。
嬉しいですね。

 

 

 

### 当院が採用しているFIP治療は、本当に感謝の多い医療です。 お陰様です。 ありがとうございます。

 

 

■ 当院は、最新の医療技術、考え方を日夜研究し、それらを選んで導入して皆様と動物達を全力でサポートするプロのサポートチームでありたいと願っています。

 

 

★★★ ちょっと気になる~という方は、ぜひメールを送って下さい。

 

その時には、猫ちゃんの今までの経過などの情報を書きそえてくださいね。
photo.fahtakahashi@gmail.com

 

 

 

獣医師 院長  高橋 俊一

#MUTIAN #MUTIAN治療 #FIP #神奈川県FIP

Page Top