ドッグアロママッサージ  ~ ホットオイルトリートメントって何? ~

ホットアロママッサージを終えて、ホッとしたサンちゃんです。

 

こんにちは!トリマーの堀です。

 

 

だんだんと寒くなってきましたがいかがお過ごしですか(>_<)

こんな季節におススメなのが“ホットオイルトリートメント”です。

 

 

 

アロママッサージのメニューの一つで、通常のものよりワンランクアップしたものになります ✧˖°

 

 

その違いは、温める事と使うオイルの量、それに因るマッサージの効果や効能の高さです!

 

わんちゃんに蒸気を当ててあげたり、オイルを人肌に温めることでより血行が良くなり、エッセンシャルオイルの浸透力も高めます。

 

また、オイルもたっぷり使って全身に浸透させていきます。

 

ぽかぽか温まるので、ほとんどのわんちゃんがマッサージ中にウトウトしてしまいます(*´ω`*)

 

マッサージ後にはシャンプーもしますので、通常の仕上がりのオイルのしっとり感が気になる方も心配ありません!!  ふわふわで帰れますよ~♪

 

 

 

 

なので、ホットアロママッサージをご希望の方はトリミングのご予約もお願い致します。

 

ホットオイルトリートメントは、高齢のわんちゃんに特におすすめです。

 

 

 

寝たきりだった子が元気に歩きだした!なんて例もあるので、年齢で動かしづらくなった体を、ほぐすのにぴったりなんです♪

 

 

 

 

是非この機会にご体験ください!ご予約、お待ちしております(*^ω^*)

 

 

 

 

トリマー 堀

 

Page Top