2021年11月上旬~ ★ 飼主様向け 院内スケジュール・診療時間 短縮日、 ★ 新型コロナウイルス感染症の当院の安心対策について

 

=====
■ 安心安全な動物病院です
=====

 

★ 新型コロナウイルス感染症の第5派が沈静化している状況ですが、まだ完全復活までの過渡期ととらえて、当院は『 安心安全な対応 』を引き続き行ってまいります。

 

1) 当院は、長時間抗菌効果のある『 エトキシシラン系化合物 』を使って、病院内の全てを定期的に噴霧と清拭をしております。 ご安心ください。

 

2) 今までと同様に、ご利用者の皆様には、引き続き『 入室時の消毒・体温測定・マスク着用 』のご協力をお願い致します。

 

3) 待合室の『 密 』を避けるために、2階の待合室もご利用下さい。 御利用の時は、スタッフに一言お声がけください。

 

4) また、駐車場やテントの御利用をして頂ければ感謝です。

 

 

 

=====
■ 創立30周年感謝記念プロジェクト
(パート5 : 11月も、【秋の健康普及推進運動】実施中)
=====

 

★ 当院は、5月11日で創立30周年を迎えました。 多くの方々から祝福の言葉やお祝いを頂き、心より感謝申し上げます。

 

★ 5月より、創立30周年を記念して、多くのプレゼント企画がスタートしております。

★ 今月には、第4弾の感謝記念プロジェクトをスタートしたいと思います。

 

★★★ 院内のLINE公式アカウント会員様や、メルマガ会員様には、詳細を告知しておりますので、当院にお越しの際は会員になる方法をお尋ねください。

 

今後も一年間にわたって、楽しみにして頂ければと幸甚でございます。

 

 

■■≫≫ 11月も、【初秋の健康普及推進運動】を実施しています !!!

これが、第5弾の創立30周年記念の感謝プロジェクトとなります。

 

 

 

=====
■■ 当院のFIP(猫伝染性腹膜炎)治療の新規クライアント受入れについて
=====

 

★★ 当院では、本格的に猫の伝染性腹膜炎ウイルス(FIP)新規クライアントの受入れをしております。

 

★ 効果が高い薬品も、薬の流通が回復しましたので、新規に受け入れております。

 

★★★ 最近特に感じるのですが、【 FIP治療の決め手は正しい最新情報! 】です。

この分野は、偽物のFIP治療薬が流通しています。
詐欺に合わないようにお気を付け下さい。

 

■■≫≫ 【ご安心ください】 当院は、効果が高い国際特許侵害にならない良質な薬品を用いています。

 

photo.fahtakahashi@gmail.com

 

今後共ご期待下さい。

 

 

=====
■ 開催決定のイベント情報
=====

 

 

◆◆◆ しつけ教室を11月より開催いたします

 

 

新型コロナウイルス感染症対策のために、休止しておりました『しつけ教室』ですが、緊急事態宣言が解除されましたので、感染予防対策を講じた上で再開する事に致しました。

 

お待たせして申し訳ございません。 参加する皆様には、感染予防対策へのご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

 

1) 日程   : 2021年11月20日(土曜日)午後2~3時

 

2) 開催場所 : 当院本館 2階セミナー室 ( + ベランダ )

 

3) 講師   : 湘南警察犬・家庭犬訓練所 所長  渡辺登志夫 先生

 

4) 当院担当 : 落合獣医師、青木・碓井動物看護師

 

 

 

=====
■ 現在検討中のイベント情報
=====

 

 

◆◆◆ 新型コロナウイルス感染症の関係で、延期しておりました以下のイベントですが、再開方法を検討しております。
今しばらくお待ちください。

 

1) クライアントセミナー

 

★ 再開決定に関しましては、当院LINE公式アカウントなどを使ってお知らせ致します。

諸事情をお察しの上、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

=====
■ 当院独自の \\フードの日// 利用していますか?
=====

 

 

■≫≫ 当院オリジナル 【ヒルズ社処方食 特別価格】でご提供できる【フードの日】は、大変にご好評を頂いております。

 

 

➡ 『『 療法食は薬です! 』』 これがテーマのプロジェクトです。

⇒ ですから、療法食は、『病院での責任処方』が健全なルールです。

 

 

◆◆◆ 【フードの日】は、月4回の開催になりました!!!

『『 療法食は薬です! 』』 を、どんどん普及推進してまいります。

 

★ 11月5日(金)

 

★ 11月13日(土)

 

★ 11月22日(月)

 

★ 11月27日(土)

 

 

⇒ 対象フード : ヒルズ社療法食(処方食)、PROシリーズ

 

➡ 【 特別価格条件 】 : 院内に掲示しております。

 

➡ 当院のLINE公式アカウント会員の方は、さらにお得になりました。

 

※ 2020年12月より、【 療法食ポイントカード 】システムを始めています。 詳しくは、院内掲示とLINE公式アカウントで随時発表しております。

 

 

 

=====
■ \健幸スマイル/プロジェクト
=====

 

 

■≫≫ 11月、大好評実施中!『 初秋の健康普及推進運動 』

お楽しみな内容は、院内で掲示発表致しております。
お問い合わせ下さいませ。

 

 

 

=====
■ 『 どうぶつ次世代医療 情報 』 を日々仕入れています!!!
=====

 

 

■■≫≫ 当院は、当院の内部でも専門医による研究会を開催したり、病院外でも国際セミナーや研究会に参加して最新情報を常に仕入れています。

 

★ 現在、新型コロナウイルス感染症対策の関係でオンラインセミナーが主ですが、新たなる情報を多方面から仕入れる事が出来ております。

 

■ 通常は、
専門医セミナー 臨床病理学
専門医セミナー 循環器学
専門医セミナー 腫瘍学
専門医セミナー 眼科学
専門医セミナー 皮膚科学
専門医セミナー 整形外科学

 

などで学んでおります。 医療レベルの上昇を常に行っておりますので、ご安心下さい。

 

 

 

=====
■【院内・院外学術研究会・セミナーなどのために診療時間 短縮日】
=====

 

 

受付を 午後6時まで とさせて頂く日です。

 

1)※ 11月18日(木)

 

2)※ 11月25日(木)

 

★ 当院は、年間で90日以上、【最新獣医学の収集と研鑽】のための院内外学術研究会と国内外の学会・実習に参加し、【正しい診断・正しい治療・心を込めた動物医療】を行っております。

 

その為に、診療時間を短縮させて頂きます事を御了承下さい。

 

 

湘北どうぶつ次世代医療センター ★
(★ サンメック と読んで下さい!)
ファミリーアニマルホスピタル
高橋動物病院・CTセンター

Page Top