ドッグアロマッサージ  ~ ふわふわ~ ホットオイルトリートメント ~ part24

ホットアロマで\\ 気持ちいい~ //ワンちゃん

 

 

 

 

 

 

こんにちは!トリマーの田村です。

 

 

年が明け1月になり、益々寒くなってきましたね。

こんな季節におススメなのが“ ホットオイルトリートメント ”です。

アロママッサージのメニューの一つで、通常のものよりワンランクアップしたものになります✧˖°

その違いは、温める事と使うオイルの量、それに依るマッサージの効果や効能の高さです!

 

 

わんちゃんに蒸気を当ててあげたり、オイルを人肌に温めることでより血行がよくなり、エッセンシャルオイルの浸透力も高めます。

 

また、オイルもたっぷり使って全身に浸透させていきます。

ぽかぽか温まるので、ほとんどのわんちゃんがマッサージ中にウトウトしてしまいます(*´ω`*)

 

 

 

 

マッサージ後にはシャンプーもしますので、通常の仕上がりのオイルのしっとり感が気になる方も心配ありません!! ふわふわで帰れますよ~♪

なので、ホットアロママッサージをご希望の方はトリミングのご予約もお願い致します。

 

 

 

ホットオイルトリートメントは、高齢のわんちゃんに特におすすめです。

寝たきりだった子が元気に歩きだした!なんて例もあるので、高年齢で動かしづらくなった体をほぐすのにぴったりなんです♪

 

 

 

『 1月、2月は初回20%OFFのところ、なんと25%OFF 』

になっています!!

 

 

是非この機会にご体験ください!ご予約、お待ちしております(*^ω^*)

 

ドッグアロマセラピスト・トリマー 田村未里

 

Page Top