緊急事態宣言発令後の【 当院の診療体制 と スケジュール変更(延期) 】について

 

 

■■■ 当院では、昨年2020年の緊急事態宣言解除後も、【 新型コロナウィルス感染症対策を継続 】しております。

 

■ 今回の緊急事態宣言の発令に伴って追加で行う対策はございませんが、昨春の対策に加えてアップグレードした【 当院の新型コロナウイルス感染症対策 】を紹介致します。

 

 

 

≫≫≫ 昨春対策よりもアップグレードした対策の一覧

 

(1) 風除室に設置していた【非接触型体温計】を、新たに感度の良い顔認証システム付き記録装置の【新型・非接触型体温計】にしました。

 

(2) 皆様が触れる取っ手などに貼っていた【抗菌フィルム】を、順次新しいものに交換しております。

 

(3) 階段下の窓を【換気口として工事】して、診察時間内は常時【換気に努めております】。

 

(4) CTセンターの風除室内にも、【非接触型体温計】と【消毒用アルコール】を設置しました。

 

(5) 待合室などのクッションなどは、定期的に消毒しております。

 

 

 

■ 今後もできる限りの優れた診療を行えるよう、また皆様に安心してご来院いただけるよう、レベルアップした対策を継続して実施してまいりますので、引き続き皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

■ 当院は、今後も、みなさんの「困った」に応えられるよう、努めて工夫をしていきたいと思います。

 

 

≫ 来院時はマスクの着用と、入口での検温・消毒にご協力おねがい致します。

 

 

 

 

■■■ スケジュール変更

 

(1)クライアントセミナーの延期 : 1月16日開催予定を延期いたします。

 

(2)しつけ教室の延期      : 1月23日開催予定を延期いたします。

 

詳しい感染対策はコチラ

https://bit.ly/3oIyB65

Page Top