慢性膵炎の内服薬の投薬で苦労している飼主様、 【苦くない薬】で【効果が高い薬】を試したくないですか?

 

参照サイト:

https://bit.ly/2JAmacT

 

 

≪ 苦くても上手に飲ませている飼主様 ≫ は、読む必要が無いと思います。

 

 

お薬の内服に困ってしまって、膵炎がコントロールできない!!! とお悩みの方用に、朗報です。。。

 

 

■■■ ちょっとサイズが大きな薬ですが、私共が勧める【 慢性膵炎用のお薬 】を嫌がる子はいません。

 

当院は、他院では手に入りにくい正規輸入の海外薬を用いていますので、【 副作用が無く、苦くて飲めないというような苦情も無く、効果が高い 】という評判のお薬を処方しています。

 

 

 

■ 慢性膵炎は、本当に嫌な病気ですよね。 お薬を飲んでも、点滴をしても治らない事がある病気です。

 

■ 慢性期を経て、急性膵炎にもなりうる病気ですし、最悪では【 DICという、播種性血管内凝固症候群 】が起きて、動物さんが亡くなってしまう病気でもあります。

 

 

■■ 当院のお勧めする海外薬は、最近、発売された急性膵炎用のブレンダZ注射ではありません。

 

■■ 昔から用いている副腎皮質ホルモン(プレドニゾロン)でもありません。

 

■■ 苦い日本の膵炎治療薬でもありません。

 

 

■■■ たぶん、1週間投与をトライアルする事で、ご満足される方が多いと思います。

病状によっては、数種類のお薬の併用も行う可能性がありますが、通常は海外薬1種類だけです。

 

 

■ 気になりましたら、一度お尋ねください。

 

お問合せは、メールでお願い致します。

photo.fahtakahashi@gmail.com

 

 

獣医師 高橋 俊一

Page Top