【 獣医師8名体制へ 】 皆様に安心して御利用頂けるように、臨床経験が長く優秀な先生を採用しました

 

 

■ 当院は、10月中旬から、今まで以上のスタッフ体制に拡充致しました。

 

 

■ 今回は、大手の有名な動物医療センターで8年から11年も勤務されて、それぞれの部署での責任者を務めた先生を2名採用する事になりました。

 

 

 

 

■ 一人は、常勤の先生で、増田正樹 獣医師と申します。

 

★★1. 190センチの先生ですが、大変に優しい対応をされる先生です。

 

★★2. 救命救急部門の責任者でしたので、迅速な診断と治療に長けている先生です。 臨床経験8年目です。

 

★★3. 常に笑顔の先生で、既に当院の良きムードメーカーになってくれています。

 

 

 

 

■ もう一人は、非常勤の先生ですが、別府(べふ)雅彦 獣医師と申します。

 

★★1. 臨床経験11年目の先生です。 存在感と安定感は、抜群です。

 

★★2. とても楽しそうに仕事をされる先生で、スタッフからも『 病院内にいるだけで、安心して診察や仕事が出来る 』と高い評価を得ている、ナイスガイです。

 

★★3. 2018年にアメリカの国際学会で、【麻酔による腎機能障害の影響と変化について】発表される等、実績も多数積んできている先生です。

 

 

 

■ ホームページのスタッフ紹介のページでは、上記2名の先生を1ケ月以内に御紹介出来るよう、改訂作業を進めております。

 

 

■ よって、常勤の獣医師が6名、非常勤の獣医師が2名となります。 この他にも、特別医療顧問、アドバイサリー獣医師が院外におりますので、万全の体制で診療が出来る事になりました。

 

 

### 今回は、心から応援して下さる院内外の親切な方が多く、本当に感謝しております。

ありがとうございました。 今後も応援のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

 

院長 高橋 俊一

Page Top