【 新型コロナウイルス感染症・新規感染症対策 】 当院は、ご利用者様の皆様に【 安心・安全 】を充分にご提供しております ! 安心して御来院下さい。

1) 当院は、1階と2階に待合室がありますので、【3密】を避けた十分な空間を御提供しております。

 

★   待合室の長椅子も、座る位置を固定するために工夫をして、クッション数も減らしました。

 

★   駐車場や、病院外の椅子で待つ事も出来ます。

 

⇒⇒⇒ 地域No.1の待合室スペースで、ご安心頂けます。

 

 

 

2) 【非接触型の消毒薬ディスペンサー】を用意しております。 << 玄関、おトイレ内 >>

★   各診察室は、消毒用アルコールがありますので、安心してご利用頂けます。

 

⇒⇒⇒ 当院院長は、長年にわたり【ウイルス学、細菌学、真菌学】の研究に携わっておりますので、【【 感染症予防・制御 】】に関しては、しっかりと管理しております。 安心ご利用頂けるよう努力しております。

 

 

 

3) 【殺菌シート】を各扉の取っ手に取り付けました。 

 

⇒⇒⇒ 現在消毒作業は励行しておりますが、消毒作業と消毒作業の間にも24時間中殺菌している【殺菌シート】で、【安心】を提供しております。 無毒ですので、ご安心下さい。

 

付着したウイルス・細菌を99.99%以上低減し、活動を抑制する軟質フィルムです。 各種評価試験で安全性が確認されている材料を使用し、ウイルス・細菌が付着した直後から効果を発揮します。

アキレス社 『 抗ウイルス性・抗菌性軟質フィルムアキレスウイルセーフ 』を使用しております。

参照サイト:

https://www.achilles.jp/product/manufacturing-facility/film/virusafe/

 

 

 

4) 【スタッフの健康管理】に気を付けており、毎日健康管理の表を作っております。

 

⇒⇒⇒ 皆様に対面するスタッフが、【皆様から安心できる安全な存在】であり続けますよう、日々を精進してまいります。

 

 

 

5) 一部予約制の方もおられますので、いつものように混む状態を調整しております。

お気軽に、当院にお越し下さい。

 

 

湘北どうぶつ次世代医療センター

スタッフ一同

 

Page Top