ドッグアロママッサージ ~こんなお悩みありませんか? part 7~

 

 

 

 

 

 

アロママッサージ前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロママッサージ後

 

 

こんにちは!トリマーの斉藤です(*^ω^*)

季節の変わり目で気温の変化が激しい日が続きますが、

皆さま、体調は崩されていないでしょうか?

 

御愛犬のお悩みはその子それぞれであると思います。

 

★皮膚のトラブル (かゆみ、赤み、脱毛)

★関節のトラブル (はずれやすい、内側や外側に向いている)

★性格の悩み  (落ち着きがない、怖がり)などなど。

 

そのようなお悩みにはぜひ【アロママッサージ】をお勧めします!!

個別でお悩みをお聞きし、その子に合わせたアロマオイルをブレンドし

約15分間ゆっくりとマッサージしていきます。

 

今回は皮膚で悩まれているポメラニアンの症例をご紹介します。

首と腰の部分に脱毛があり、アロママッサージを月に1回させていただいてます。

半年ほど経ちまして写真を見比べてみると、

赤くただれていた皮膚が綺麗になり、脱毛していた面積も狭くなりました!

飼主様も大変喜んでいただきました!(^^)!

この子は継続してマッサージをしていただき現在の状態を保っています。

 

※この子はアロママッサージのみでなく治療もされています。

なのでアロママッサージのみでこれだけの効果が得られたのではないですが、

お薬や治療と併用することでより高い効果を得られます。

 

アロママッサージに関して、質問・疑問がございましたら、受付やお電話でお気軽にお問い合わせください。


Page Top