ドッグアロママッサージ ~こんなお悩みありませんか? part 5 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!トリマーの田村です ^^

季節はだんだんと春に近づいてきましたが、まだ寒いですね><;

 

今回は、当院でアロママッサージをして下さっている方のお話をしたいと思います。

 

皆様、大切なわんちゃんのお身体のお悩みはそれぞれだと思います。

皮膚の痒み、脱毛、関節のトラブル、毛質の変化など・・・。

他にも、怖がりな性格だったり、落ち着きがなかったりと、様々なお悩みをお持ちかもしれません。

 

そんな方には、ぜひ一度当院のアロママッサージをお勧めいたします。

飼主様とわんちゃんのお悩みをお聞きし、その子に合わせたアロマオイルでマッサージをします。私たちがお悩みを解決するお手伝いをさせて頂きます!

 

一度アロママッサージを受けてくださった方のリピート率は

皮膚のお悩み 88%

関節のお悩み 86%

です!皆様少しでも効果を実感して続けてくださってます!

 

初回は通常価格の20%OFFになっています。また、2016年3月から6回セットでお得な回数券の販売もしていますので、新しい季節に新しいことをスタートしてみませんか?

 

これから暖かくなりますので、さらに綺麗になったわんちゃんと一緒にお出かけしましょう♪

 

アロママッサージに関して、質問・疑問がございましたら、受付やお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

お待ちしております!

Page Top