【 副作用のない がん治療 】に興味はありませんか? 当院は、その治療が出来る動物病院です!!

 

 

 

【 オゾン発生治療器 】

 

■ 当院は、どんどん進化している動物病院です。

 

どんな方向に進化しているのか、と申しますと・・・

 

 

『 動物にやさしい医療 』が、当院内で実現していっています。

 

長年、動物病院で治療をしておりますと、多くの疑問が湧いてきます。

この方法で良いのだろうか?  動物たちを苦しめているのではないかと・・・

 

■ 例えば、【 がん治療 】は色々な治療方法があるのですが、その中でも【 動物の正常な細胞や組織を同時に痛めてしまう治療方法 】が【 副作用を生み出し 】てしまう事が多いのです。

 

 

■ 何かもっと『 カラダにやさしい がん治療 』って無いだろうか? と思っていたら、

 

とてもカラダにやさしく、副作用が無い【 ハイブリッド(融合)医療 】に出会いました。

 

■ 自然療法の良い点と、西洋獣医学療法の良い点を融合させた【 副作用 】が無く

効果的な【 がん治療 】を導入出来ました。

 

■■ オゾン療法や、他の抗酸化作用などのあるアンチエイジング自然療法を組み合わせた結果、

本当にステキな生活を過ごさせてあげることが出来るようになりました。

 

◆ この自然療法の中には、【 当院オリジナルのサプリメント 】が含まれます。

 

 

★★★ もし、リンパ腫などで苦しまれている動物さんがいましたら、病気のステージによっては、

お役にたてるかもしれません。 お問い合わせ下さい。

 

photo.fahtakahashi@gmail.com

※ 返信に時間がかかる場合があることを、事前に御了承下さい。

046-274-7662(代)

 

院長 高橋

 

 

Page Top