次回は、2014年8月11日(月)。 【新患枠 ございます】神奈川県初のアジア皮膚科専門医診療は、当院で行われています

 みなさま、こんにちは

 皮膚科専門医診察担当の桃崎です。

 

 蒸し暑い日が続く今日この頃ですが皆さま熱中症対策は万全でしょうか。

 

 先日の皮膚科専門医診察において、嬉しいお話がありました。

 昨年から長期間にわたり皮膚病で苦しんでいたワンちゃんが、やっと病状が落ち着き普通の生活が送れるようになったのです。

 ワンちゃんだけでなく飼い主さんの表情も以前に比べ、すごく生き生きとしていました。 一緒に治療に携わらせて頂いた私まで、とても幸せな気持ちになりました。 ありがとうございます。

 確かに、命に関わる様な皮膚病は多くはありません。 しかし、時に皮膚病は大切なパートナーとの時間を、不幸なものに変えてしまう事があります。 ですから、治らないとあきらめて憂鬱な生活を続けるよりも、まずは一度当院にご相談下さい。

 

 当院では【 アジア獣医皮膚科専門医 】の村山信雄先生の【 皮膚科専門診療 】を実施いたしております。

https://fah-takahashi.com/blog/?p=2670

 

 次回の【皮膚科専門診療】は、【8月11日(月)】となりますが、

 

 お陰様で予約診療枠があと新患さん2件分を残していっぱいとなっております。

 村山先生の診察は、他県では高次(2次)診療施設での診療レベルであります。 神奈川県では、当院のみで診療を行っております。

 予約枠一杯になりました後は、キャンセル待ちである事を御了承して頂いた上で、申し込み受付となります。 ですので、8月の診察をご希望の方は、お早めにお問い合わせください。

 

 申し訳ございませんが、次々回は【9月8日(月)】となりますので、

宜しくお願い致します。

 

追伸: 

 当院の皮膚科診療は、日頃も【村山先生・アジア獣医皮膚科専門医】と連携を取りながらレベルの高い良質な診察を行っております。 村山先生は、診察だけでなく【当院の獣医師卒後教育セミナー】の講師もして頂いております。 当院の獣医師スタッフは、先生からマニアックな内容を伝授して頂き、診療に役立てております。 御安心下さい。

 

ファミリーアニマルホスピタル

高橋動物病院

photo.fahtakahashi@gmail.com

046-274-7662㈹

 

Page Top