暑さ対策もこれでバッチリ!!飼い主様向けセミナーを開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日6月7日に院内にて、飼い主様向けセミナ―を開催させていただきました。

 

今回は 熱中症” に関するお話です!

 

私達人間と動物さんの体温調節の仕組みの違いや、暑さ対策についてクイズを交えながら楽しくお話をさせていただきました。

 

今回スピーカーを務めさせていただいたのですが、参加していただいた飼い主様方の知識の豊富さにビックリする場面が多かったです!!

 

クイズも簡単すぎたかなぁと少し反省しております(笑)

 

それでも、「意外と知らないことがありました!!」 「すごいためになりました!!」といったお声をいただき、大変有意義なセミナーになったかと思います。

 

しっかりと暑さ対策をしていただき、夏を快適に過ごしてください!

 

参加していただいた方々に、この場を借りてあらためてお礼の言葉を言わせていただけたらと思います。どうもありがとうございました!!

 

 

獣医師 齋藤隆太

 

 

Page Top