次回は、2014年5月12日(月)。 【新患枠 ございます】神奈川県初のアジア皮膚科専門医診療は、当院で行われています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長の高橋です。

 

 皆さん、お元気ですか?

 

 最近、私は体調が良くなってきまして、ちょっと体力が必要と言う事で宿題にしていた事に着手し始めました。

 

 運にも恵まれ始めました。

 

 先日も、楽しみにしていたライブセミナーに行って、その夜に友人と出掛けようとホテルの中を歩いていたら、名前は言えませんが【 かなり有名人 】の方と夕食を御一緒出来る機会に恵まれました。 この方は、このライブセミナーの講師の一人でして、彼のお仲間と楽しい話題で盛り上がりました。

 

 この席上でも、嬉しい一言を別の方から頂き、【 なぜか、最近の元気の素 】になっています。 じわ~と効いてくる言葉ってあるのですね(笑)

 

 

# 皮膚病 専門医診察 ・・・

 

当院では【アジア獣医皮膚科専門医】の村山信雄先生の【皮膚科専門診療】を実施いたしております。

 診察時間などは、下のサイトをご覧ください。

https://fah-takahashi.com/blog/?p=2670

 

 【皮膚科専門診療】は、今年前半も良い感じです。 

 

次回は【 5月12日(月) 】診察となりますが、

 

 お陰様で、【 予約診療枠があと新患さん 1件分 を残していっぱい 】となっております。

 それ以降は、キャンセル待ちである事を御了承して頂いた上で、申し込み受付となります。 ですから、来月の診察をご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 

 申し訳ございませんが、次々回は 【 6月16日(月) 】 となりますので、

宜しくお願い致します。

 

追伸 : 

 

 当院の皮膚科診療は、日頃も【 村山先生・アジア獣医皮膚科専門医 】と連携を取りながらレベルの高い良質な診察を行っております。 村山先生には、診察だけでなく【 当院の獣医師卒後教育セミナー 】の講師もして頂いております。 当院の獣医師スタッフは、先生からマニアックな内容を伝授して頂き、診療に役立てております。 御安心下さい。

 

ファミリーアニマルホスピタル

高橋動物病院

photo.fahtakahashi@gmail.com

046-274-7662㈹

 

Page Top