4月19日 開催のしつけ教室は4組の参加でした!

 今回のしつけ教室は4組と、賑やかな雰囲気で行われました。 ワンちゃん同士の交流もみられ、皆で楽しくトレーニングを行いました。

 

 今回が2度目の参加となったワンちゃん達はおうちでのトレーニングを経て、びっくりするくらい“おりこうさん”になっていました。  先生が話している間にバタバタしてしまっていた子達が、ちゃんと飼主様の指示で、御家族の隣でお座りして待てるようになっていました。

 

 初めて参加だったワンちゃんは、少ししょげながらも最後はちゃんとお座りして我慢していました。 偉かったね!!

 

次回もワンちゃん達の成長から目が離せません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top