4月14日の皮膚科専門診療 予約枠は、キャンセル待ちになりました・・・

 院長の高橋です。

 

 本日、海外の友人から、『 必要な時に必要な情報が入る 』 という

メッセージを頂きました。

 

 私は、今週末に楽しみにしている研修会に行くのですよ。 ライブでの研修です。

本ばかり読んでいても分からない事が、ライブ研修だとしっかりと分かってしまいます。

 

 長期出張に出る前後は、いつも以上に大変ですが、研修で得られる色々な収穫を考えると、大変だ!! と言う気持ちも吹き飛びます(笑)

 

 

 『 必要な時に必要な情報が入る 』

 素晴らしい言葉を知っている友達は、良い言葉や情熱を下さいます。

 

 実は、同時に≪ もっとテンションが上がるメッセージ ≫を送ってくれました。

 

 本当に感謝です。

 

 

 さて、当院では【アジア獣医皮膚科専門医】の村山信雄先生の【皮膚科専門診療】を実施いたしております。

https://fah-takahashi.com/blog/?p=2670

 

 【皮膚科専門診療】は、今年も良い感じでの滑り出しです。 次回は【4月14日(月)】診察となりますが、

 

 お陰様で予約診療枠がいっぱいになりました。

 現在、キャンセル待ちである事を御了承して頂いた上で、申し込みを受付させて頂いております。

 

 申し訳ございませんが、次々回は【5月12日(月)】となりますので、

宜しくお願い致します。

 

追伸: 

当院の皮膚科診療は、日頃も【村山先生・アジア獣医皮膚科専門医】と連携を取りながらレベルの高い良質な診察を行っております。 村山先生は、診察だけでなく【当院の獣医師卒後教育セミナー】の講師もして頂いております。 当院の獣医師スタッフは、先生からマニアックな内容を伝授して頂き、診療に役立てております。 御安心下さい。

 

ファミリーアニマルホスピタル

高橋動物病院

photo.fahtakahashi@gmail.com

046-274-7662㈹

 

Page Top