☆ 迷い犬ちゃんのご家族探しています ☆

 

!!ご協力お願い致します!!

 

17日(月)午前、当院に迷い犬ちゃん保護の電話がはいりました。

保護して下さった方から、写真と保護した時の状況、わんちゃんの様子・写真を

送って下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、申し訳ありません。

2月16日午後5時ごろ、鶴間二丁目交差点付近で、迷子の犬を保護しました。

首輪はありませんでしたが、大切に育てられているようで、毛並みも良く、最近シャンプーしたようで匂いもほとんどありませんでした。

おそらく2、3歳ぐらいの女の子で、とてもおとなしく、他の犬の声を聞いても吠えたりしませんでした。
かなり大事にされている子のようです。

南林間の交番に連れて行きましたが、本署で2、3日預かったあと、保健所に連れて行くそうです。

写真を添付しますので、ご覧になって、お心当たりがありましたら、飼い主さんに連絡していただけると嬉しいです。

保健所に行く前になんとかしてあげたいので、大至急調べていただけると助かります。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

とてもいい子なので、一日でも早く飼い主さんが見つかってくれると嬉しいです。

 

上記の文章は、そのままメールから添付させて頂きました。

みなさま!!

どうかこの子のご家族にお心当たりのある方は、

少しの情報でも構いません、当院までご連絡お待ちしております。

 

高橋動物病院   スタッフ一同   046-274-7662

 

 

 

 

Page Top