海外研修に来ています!! 難易度の高い外科手術に力を入れています!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の口癖ですが、【 業界の常識は、世間の非常識 】ですよね。 ちょっと違った意味で解釈すると、【 業界の常識は、世間様では有名な事ではない 】 と言う風にも言えますよね。

 

 たとえば、、、

 

 飼主様に、『 アメリカと日本の獣医学はどちらが進んでいると思いますか? 』とお聞きしても、知っておられる方は少ないのです。

 

 答えは、一部分では、日本の獣医学の方が進んでいる分野がありますが、

 

 やはり、『 アメリカ獣医学 』の最先端分野はすごいですね。 やはり、進んでいます。

 

 

 今回のアドバンス外科実習コースでは、アメリカの外科専門医の先生方から、最先端の腹部外科を吸収してくる予定です。

 

 外科手術を成功するためには、コツが随所にあります。 それは、ライブでないと分からない事が多いので、3日間かけて学んできます。

 

 外科の教科書には書いていない事が、多いのがこの分野の現実です。

 

 

 会場も、世界で一番素晴らしいと言われている【 WVCオクエンドセンター 】で行われるので、楽しみです。

 

 

 私が出張しても、優秀なスタッフが当院にはおりますので、御安心下さい。

 

 いつもの事ながら、パワーアップして帰国してまいりますので、よりよい安心頂ける医療をこれからも展開出来ると思います。

 

御期待下さい。

 

※院長よりブログ記事が届きましたので、

 ニコわく♪スタッフより投稿させて頂きました(●^o^●)

Page Top