日本臨床獣医学フォーラム第15回大会 に 参加してきました。 全大会で皆勤賞です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1999年に産声を上げ、第1回大会から参加させて頂いている学会が、今年は15回大会を迎えました。

 

 その第1回目に有楽町の国際フォーラムで始まったこの学会も、どんどん大きくなるばかりでなく、小動物獣医界のニーズに合った内容の充実があり、毎年飽きることなく参加させて頂いております。

 

 以下が、今年の大会の概要ですが、セッションの数も増えておりまして、日本の小動物獣医界の未来をリードする学会であろうと思います。

 

年次大会2013の開催報告 

 

[ 会 期 ] 2013年9月27日~9月29日

[ 場 所 ] ホテルニューオータニ

[ 参加人数 ] 獣医師 2578名,VT 1385名,学生 696名,市民 593名

計5252名

※この人数は参加延べ人数ではなく、参加登録者数です.

[ 参加総数 ] 合計6602名 *延べ人数ではなく、登録参加人数です。 

 

 

 今回のセッションの中で、一般の方も御覧になられた方が良い内容が発表されていました。

 

 【 動物と共に生活していると、こんな素晴らしい効果がある 】 という素敵な内容です。

 最新の内容です。

 インターネットでも公開されていますので、ぜひご覧になってみて下さい。

https://jp.waltham.com/dyn/_assets/_pdfs/waltham-booklets/Waltham_Pocketbook_of_HAI.pdf

 

 最後に、いつも素晴らしい学会を支えて下さっている幹事の先生方、業者様、感謝致します。

 

 

Page Top