【 こんな症例が治ります シリーズ 12 】 ネコちゃんの膀胱炎 も 的確な治療で治します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ 16歳 メス (避妊手術実施済み) です。

 

 【 トイレに出たり入ったりして落ち着かない 】というネコちゃんです。

 

 レントゲン検査では【 膀胱にはあまりオシッコはなく、オシッコ検査をするとオシッコからバイ菌が認められました。 】

 

そこでバイ菌を倒す為に抗生物質を飲んでもらったところ、2週間ほどで症状が落ち着きました。

 

 

 猫ちゃんは老齢になればなるほど、腎泌尿器系の病気が増えてきます。

 

 当院には、腎泌尿器系に効果が高い特殊な【 ドイツ自然医療 】を用いて、とても良くなっている猫ちゃんやワンちゃんが大勢います。

 

 副作用の無い安全な医学ですので、御安心下さい。

 

獣医師 齋藤隆太

 

Page Top