副作用が無くなる方法があります・・・ 特に、抗がん剤の副作用が減少できる方法があったら、嬉しい!!

 

 

 

 夢の治療~~~

 ぱわ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日、大変有意義なセミナーに出席しました。

 

 点滴療法研究会実践セミナーという、医師や歯科医師が9割、獣医師が1割の参加割合の面白いセミナーに参加できました。

 

 このセミナーで【 放射線被害を効果的に減少させる 】【 副作用を減少させる 】【 がん転移の予防効果が著しい 】【 アレルギー治療 】【 抗加齢治療(アンチエージング治療) 】【 ヒトのパーキンソン病治療 】【 疲労回復効果が著しい 】【 免疫力上昇 】【 QOL(生活の質)上昇 】等の方法を学んでまいりました。

 

 そんな治療方法があるの?って感じですよね。 あるんです。

 

 次世代に注目される抗酸化剤も聞いてきました。 昨日、寝たきりの病気の犬にその薬を使ったのですが、数時間で立ち上がってしまいました。 ビックリです。

 

 

 現在は、当院ではアイルランドから直輸入で薬品を仕入れて、これらの夢のような治療の準備をしております。

 

 当院には、秘策があります(笑)  獣医師で、これらの治療法を長年実施しておられるベテランの先生が、当院をサポートして下さる約束を取り付けました!!

 

 実は、この先生が私にこのセミナー参加を進めた張本人です  (=^ェ^=)

 

 

 動物の健やかな幸せのために、前進してまいります!! 御期待下さい。

 

 近頃、治療していて楽しいですね~

 

Page Top