5月13日の皮膚科専門診療 予約可能枠は、運の良い方 1名様枠のみです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は、母校の若い学生さんと、楽しんでまいりました。

 

 優秀な学生さんと交流を持つと、とても良いエネルギーを頂けます。 WIN-WIN-WINの関係になれますね。

 

 今度は、6月にお会いしましょう。 素晴らしい交流をありがとう!!

 

 

 さて、先日来、ブログで御紹介させて頂いておりますが、当院では【アジア獣医皮膚科専門医】の村山信雄先生の【皮膚科専門診療】を開始いたしております。

https://fah-takahashi.com/blog/?p=1653

 

 順調な滑り出しです。 次回は【5月13日(月)】診察となりますが、

5月から診察予約時間を広げました。

 

 あと、午前10時の枠が【運の良い方用の1組】のみ残す形になりました。

 

 5月12日午前 9 時までにメールでの御連絡頂ければ、何とか対応いたします。

 連絡は、混乱を避ける為にphoto.fahtakahashi@gmail.com のみとさせて下さい。

 

 【【 御紹介される先生方へ 】】

 必ず貴院に『村山信雄先生による診断報告書』と共に、クライアント様をお返し致します。

御安心下さい。

 

 また、遠方の方で当院まで来れない方は、東京都・千葉県・埼玉県など他院で行われます【村山先生の専門皮膚科診察日】を御紹介致します。 すべてのスケジュール調整は【村山信雄先生が中心となって行います】ので、御安心下さい。

 

 

 【【 かかりつけ医がいない飼主様へ 】】

 いきなり御来院頂きましても、混乱を招きますので、原則として出来ましたら事前に当院で診察させて頂き、症例情報をまとめさせて下さい。 よって、13日の専門医診察の為に、12日午前の当院での診察が必要となります。 あらかじめ御了承下さい。

 

 次回診察日は、【5月13日(月)】【完全予約制】です。

 

 次々回は【6月10日(月)】となりますので、

宜しくお願い致します。

 

 

ファミリーアニマルホスピタル

高橋動物病院

photo.fahtakahashi@gmail.com

046-274-7662㈹ 

Page Top