おだやかな世界って 素敵ですよね

犬から聞いた素敵な話 涙あふれる14の物語

 

 

 

 たまたま、神奈川新聞を手にしました。

 

 一面の広告欄に、気になる 『 ・・・ 』 を見つけたからです。

 

 

 『 ほのぼのとする犬の絵 』 と 『 犬から聞いた素敵な話 涙あふれる14の物語 』 という題名・・・

 

 

 『 素敵な本の広告だ! 』。 広告代理店のワナに、まんまとキャッチされたって感じです。

 

 

数日後に、この本を手に入れて読んでみました。

 

 ★ おだやかな、やさしい世界が広がっていて、こちらまで十分に伝わってくる、素敵な内容でした。

 

 

 ★ なんで、動物たちを苦労して飼っているのだろう、と疑問が浮かんできた飼主様へ。

  なんで、そんなに動物の事に必死なの? と理解して下さらない御友人やお知り合いに、読んで頂きたい一冊です。

 

 御友人には、一冊プレゼントされるのも良いかもしれませんね。

 

 

 当院の待合室にも、一冊、買いましょうかね。

 

  

犬から聞いた素敵な話 涙あふれる14の物語

の御紹介でした~

 

 

 

Page Top