どうぶつが≪ がん ≫になったら・・・、 慌てずに、この本をお読みください。

良い本に出合えました。

うちの犬ががんになった がんとたたかう愛犬を支えてあげる方法 診断-治療-ケア

 

たまたま、調べ物をしておりましたら、素敵な本に出合えました。

 

 

千葉県に住んでおられる飼主様が、御自分のワンちゃんの闘病記を中心に

書いているのですが、

 

これまた、たまたまですが、私の友人の動物病院に勤務している獣医師が共著者となり、

 

これまた、偶然ですが、月に一度はお会いする『石田卓夫先生』が監修者として筆を入れて下さっている本なのです。

 

 

石田卓夫先生は、現在の獣医学のレベルアップに多大なる影響を与え続けている、尊敬すべき先生です。

 

また、飼主様の知識向上のためにも、とても力を入れておられる先生でもあり、さらに、がん≪腫瘍学≫治療研究の分野では第一人者でありますので、監修者として最適だったと思います。

 

 

動物の世界でも、【高齢化】が進み、【がん】が毎年120万頭以上も増えています。

 

と言う事は、それだけ御自分のワンちゃんが【がん】になった経験を持たれる飼主様も増えてきています。

 

御自分のワンちゃんが【がん】になった・・・

では、どうしたら今後の良い犬生を過ごさせてあげられるのか、

 

本書は、そういう時になったら読むべき本だと思います。

 

いえ、10歳を過ぎたら死因の50%が【がん】で亡くなると言うデータがありますので

ぜひ、他の方も読まれておかれた方が良いと思います。

 

 

ちなみに、【手遅れです】と言われたら、どうすべきか御存知ですか?

 

当院には、末期の時にこそ、苦しまないで生活して頂くための≪ サプリメントがあります!! ≫

 

 

当院のみのオリジナルのサプリメントです。

多くの方に御推奨頂いております。

 

必要な際は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

photo.fahtakahashi@gmail.com

 

046-274-7662

 

 

Page Top